紫狐のボード

紫狐のプロフィール | 発言 (紫狐の最後の書き込み: 「分かりました!では、...」 @紫狐のボード [2018年1月31日 0時] )

メッセージ一覧

海常高校女子バスケ部の企画主兼キャプテンの赤司琴葉とマネージャーの黄瀬彩羽をしているものです。
よかったら関係結びませんか?

(プロフ) [2018年1月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!関係是非お願いします!!

紫狐 (プロフ) [2018年1月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは特に希望する関係はないのですが紫狐様にはありますでしょうか?

(プロフ) [2018年1月30日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係はマネちゃんの方ですかね?それとも主将さんですか??両方でも可ですが…、希望は弟関連で仲良くなったとかですかね?

紫狐 (プロフ) [2018年1月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マネちゃんでも主将でもどっちでもいいですよー、希望の件了解です!

(プロフ) [2018年1月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、どちらとも関係作ってもらってもいいですか??
赤司主将の方は弟関連を通じて仲良くなった感じで、黄瀬ちゃんの方は部活勧誘の時に仲良くなった感じとかどうでしょうか?

紫狐 (プロフ) [2018年1月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
おおー((๑✧ꈊ✧๑))いいですねー関係考えて貰っちゃってすみません。

(プロフ) [2018年1月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ!!
考えていたら色々浮かんじゃって…私の考えたやつで良かったですか??

紫狐 (プロフ) [2018年1月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー、私こういう関係考えるの苦手なんで尊敬しちゃいます

(プロフ) [2018年1月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

尊敬!?そ、そこまでですか!?
では、設定に追加してきた方がいいですかね?

紫狐 (プロフ) [2018年1月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そこまでなんですよー
あっ、追加お願いします。
あと短編集のパスワード送りますね!

(プロフ) [2018年1月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU