シエルのボード

シエルのプロフィール | 発言 (シエルの最後の書き込み: 「お邪魔させていただき...」 @Yuki’s descriptionの話題 [2013年5月11日 16時] )
シエルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達になって下さい!

バカりん (プロフ) [2013年4月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私なんかでよければおkです
こみゅ~の返信率は結構低いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

シエル (プロフ) [2013年4月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!今後もよろしくです♪

バカりん (プロフ) [2013年4月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!

サクラ (プロフ) [2013年1月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでもいいですよ^^

シエル (プロフ) [2013年1月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇー・・
んじゃシエルでいいですか?

サクラ (プロフ) [2013年1月10日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、かまいませんよ^^

シエル (プロフ) [2013年1月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

サクラ (プロフ) [2013年1月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^

シエル (プロフ) [2013年1月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上来た!
日曜日っていいよねw←

ゆき♪/ぼーど (プロフ) [2012年5月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www
そうだね、でもそんなに欲しい!!ってほどではなかったりするw
知人が急にリア充だとなんか(´・ω・`)ってなるよね

シエル (プロフ) [2013年4月11日 20時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぁ、ホムペ書いてもらえるかね…?(
あー…鬱陶しいよn((
血縁者だと特にww(

ゆき♪/ぼーど (プロフ) [2013年4月11日 21時] 206番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信、おそくなってすまぬ…。
ホムペ書いてもらえるかね?ってどういうこと?
シエルの頭は馬鹿なので教えてくださいm(_ _)m
友達みたいな関係がいいな、あんまり束縛的なものは…ね(^_^;)
私はついこの間、同士だと思っていた友人がリア充かしてしまったよ…。

シエル (プロフ) [2013年5月11日 8時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気にすんな、です(
私のプロフからホムペに行って、メッセージってとこになんか適当に書いてやってください(
前のに倣ってやれば大丈夫よ←
タメ口はムカつくw←
なん…だと…!?

ゆき♪/ぼーど (プロフ) [2013年5月11日 8時] 208番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シエルー、今年の年末も語れるかな?
最近お忙しいのね……(

ゆき♪/ぼーど (プロフ) [2013年12月29日 1時] 209番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~^^
えっと、シエルいる?

岬鬼 (プロフ) [2012年4月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解!じゃあ、消すね~

シエル (プロフ) [2012年4月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、帰ってきちゃった(汗)
メアドが違ったみたい(汗)

岬鬼 (プロフ) [2012年4月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いかないよ~(涙)
ちょっと待ってね、違う方法で試すから!!

岬鬼 (プロフ) [2012年4月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どう?
いったかな?

岬鬼 (プロフ) [2012年4月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きました^^

シエル (プロフ) [2012年4月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、なりチャを作ってしまったよw えと、題名は、銀魂&薄桜鬼キャラでなりチャ☆だよwえっと、長いねw名前w

利羅涙 (プロフ) [2012年4月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へ~そうなんだ
こみゅ~で作ったの?

シエル (プロフ) [2012年4月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと・・、検索すれば、出てくるよ!

利羅涙 (プロフ) [2012年4月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

シエル (プロフ) [2012年4月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シエル、こんにちは!さっきまで書道教室に行ってたんだけど、先生が、マジ切れして・・・ただでさえイライラしてたのに・・・大変やわぁ・・・

利羅涙 (プロフ) [2012年4月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おいおい、学校でやってるか!!
え・・・学校のPCからかな・・・
マジ切れされたら場合にもよるけどえ?ってなるよねw

シエル (プロフ) [2012年4月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、学校じゃないよw書道塾

利羅涙 (プロフ) [2012年4月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいのか、それw

シエル (プロフ) [2012年4月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、書道塾から、家に帰ってきてから、書いたんだけどwってか、先生が、最近忙しすぎて、失敗した瞬間、マジ切れしたしwあと、今日は学校で、アナウンス(放送)委員会で、一緒の友達がふざけて、みんな楽しそうだったけど、私まで怒られたっていうより、私に無理やりやらされたとか言われてw死んだねw

利羅涙 (プロフ) [2012年4月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか・・・それはお疲れ様だねw

シエル (プロフ) [2012年4月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説、1日に100以上のhitとかどんだけすごいのw 私のところは、お話の大体の想像は出来てるのに、どうやって進ませれば良いかが分からねw言葉がねw

利羅涙 (プロフ) [2012年4月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すごくありがたいよ
私の知名度も少しは上がってきたかな←
ごめん、調子乗ったw
う~ん、大体お話の構造が出来ているんだとしたら
あとは書くだけ・・・が難しいだよねw
私の場合、説明文とセリフを大体5:3くらいにしているよ
大体だよ、大体・・・計算とかしていないからね
私の最近の小説は説明文が少し多めの台詞小説
文章だけだと読むのがしんどいし
セリフだけだとトントンいってしまって
一話の小説が短く感じるから混ぜてますw
言葉は少し難しい感じのものも使っているかな
でも、ここは小学生から中学生のユーザーさんが多いから
簡単な言葉や漢字を使ったほうがいいかも・・・

シエル (プロフ) [2012年4月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

調子なんて乗ってないよ、シエルさんw それと、アドバイスありがとう!最後に、私のこと、さん付け要らないからw

利羅涙 (プロフ) [2012年4月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解した!
私のことも呼び捨てでいいからね!

シエル (プロフ) [2012年4月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方、シエル・・・か、なんか、新鮮だなw

利羅涙 (プロフ) [2012年4月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかな?w

シエル (プロフ) [2012年4月14日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと・・・こんにちは!私の小説、「狂った鬼と桜の狐」です!まだまだ全然書けて無いです(笑)

利羅涙 (プロフ) [2012年4月11日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よし、読んでくる!!

シエル (プロフ) [2012年4月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!利羅涙です!来てしまいました!お互いにフレンド登録しませんか?

利羅涙 (プロフ) [2012年4月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃい
いいですよ~よろしくお願いします!^^

シエル (プロフ) [2012年4月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れていましたが一応報告させていただきます
私、シエルは高校に合格することが出来ました
そして、その高校に入るための準備や課題などがありまして
少し、ここに来る時間帯が偏るまたはこれない日があるかもしれません
4月に入っても高校生活ほかを慣れるまで
あまり安定感がなく現れますがご了承ください

シエル (プロフ) [2012年3月29日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU