来蜜のボード

来蜜のプロフィール | 発言 (来蜜の最後の書き込み: 「ぴーちさん、はじめま...」 @来蜜のボード [2018年7月24日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして。私も藤北大好きで、来蜜さんの「きみヒカ」シリーズにハマり、一気読みしてます。実は少し前に、同じ藤北の話で、みっくんが妊娠・出産する話を見かけた気がするのですが…それも来蜜さんの作品ですよね??もしそうでしたら、もう読めなくなってしまったのでしょうか??まだ全部を読めてないので、読めなくなって残念です。。。でも今は、「ハムみつ」シリーズを楽しみに読ませて頂いてます‼

ぴーち (プロフ) [2018年7月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぴーちさん、はじめまして。メッセージありがとうございます。「キミひか」シリーズで一気読み下さっているとのこと、嬉しいです!! お話、多いですもんね、大変ですよね(笑)
みっくんが妊娠、出産するお話とは…「どんだけ」シリーズだと思うのですが…。これも長編になってしまいましたが、完結しております。フラグ作品ですが、以前お読み頂けたのなら、来蜜の作品一覧からお読み頂けると思いますよ。是非、最後まで読んでやって下さい。
先日の人生初ライブ参戦以降、リアルの残像&読み手ヒート中のせいか、なかなかお話が書けず申し訳ないのですが、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いしますね。

来蜜 (プロフ) [2018年7月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU