しにゃもん(`・ω・´)のボード

しにゃもん(`・ω・´)のプロフィール | 発言 (しにゃもん(`・ω・´)の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @しにゃもん(`・ω・´)のボード [2018年11月29日 7時] )

メッセージ一覧

はじめまして!作品読ませていただきました!僭越ながら友達申請送らせていただきました!これからも応援しています!

瑠璃 (プロフ) [2017年11月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!承認しました〜!よろしくお願いしますね(`・ω・´)

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年11月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承認ありがとうございます!(`・ω・´)リアルで趣味を語れる人がいないので仲良くして頂けると嬉しいです!(`・ω・´)

瑠璃 (プロフ) [2017年11月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです!リアルだとどうしても深く語りすぎて引かれちゃうので……、めちゃくちゃ分かります!
ところで誰推しでしょうか?

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年11月7日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……基本みんな好きなのですが、そらるさんとluzくんとりぶさんが好きですね〜あとは志麻さんのゲーム放送とかもよく見てます!

瑠璃 (プロフ) [2017年11月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!私もそらるさんが本命で!りぶさんは復活おめでたいですよね!私もまーしーの見ますよ〜!

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年11月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そらるさん本命ですか!!CD買いましたか!?私予約したんですけど届いてなくて……。辺境の地の民はつらい……。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

瑠璃 (プロフ) [2017年11月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

買いましたよ〜、私は店頭受取りにしたので余裕ですね!横アリ参戦組です!ついでにひきライも参戦します。

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年11月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ライブ参戦されるんですか!いいなぁ……私今年受験生で行けないんです(´;ω;`)ライブ楽しんできてくださいね!来年こそは私も……!

瑠璃 (プロフ) [2017年11月13日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

受験生なら来年から自由になれるのでしっかりお金貯めましょう!私は現在お金がなさすぎて困っているので……
地方だと尚更交通費とか……

しにゃもん(`・ω・´) (プロフ) [2017年11月13日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりそうですよね…CDとかグッズだけでも全部買うとお金無くなっちゃうので(´・ω・`)まぁ、今は欲望を糧に頑張って勉強しますw

瑠璃 (プロフ) [2017年11月13日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU