みそ漬けキュウリで殴るのボード

みそ漬けキュウリで殴るのプロフィール | 発言 (みそ漬けキュウリで殴るの最後の書き込み: 「返信遅れてしまい誠に...」 @みそ漬けキュウリで殴るのボード [2022年5月15日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
りあんと申します。
みそ漬けきゅうりで殴る(?)さんのTwitterをフォローしたいのですが、私の使っているアカウントが2jの他にjujutuやutitなど、他のジャンルと兼用で使っている為、心配になったのでお邪魔させて頂きました。
私のアカウントは永久鍵、周辺B済みなのですが、2j専用では無いため、フォロリクをするのはよろしくないでしょうか?
通知リストからみそ漬けきゅうりで殴るさんの作品通知があり、Twitterのプロフカードを拝見させていただいたのですが、ぜひ仲良くしたいなと思ってしまったため、こうしてボードに失礼しました。
図々しくてすみません。
拙く読みづらい文だったとは思いますが、このような長文にお付き合い下さりありがとうございます。失礼します。

りあん (プロフ) [2022年3月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい誠に申し訳ございません。
できれば24夢専用垢を作っていただくのが好ましいですが、永久鍵であるならば(夢界隈に限り)兼用しても大丈夫ですよ!
こちらこそ是非とも仲良くしてください!!

みそ漬けキュウリで殴る (プロフ) [2022年5月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU