天弥のボード

天弥のプロフィール | 発言 (天弥の最後の書き込み: 「はい…本当に申し訳な...」 @天弥のボード [2022年12月10日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します。雪ネコです。
プロセカの合作をやらせていただけるということでボードに来ました。
改めまして、よろしくお願いしますm(__)m

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れてしまって申し訳ない。
いらっしゃいませ

天弥 (プロフ) [2022年8月27日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫です。
えっと…天弥さんは、合作をするうえでのNG(地雷)とかはありますか…?自分は、恋愛とホラー系はちょっと苦手で…。あんまりチートとか現実離れしているものも苦手ではあります。逆にどういうものが得意か、と言われてもあんまり思いつかないものですが…。

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月27日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、顔文字や半角擬音(ニコッ等)、♡や/の多用が苦手です…

天弥 (プロフ) [2022年8月27日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです。それらは使わないようにしますね。
…なんかこちらが進行役(?)みたいになっちゃってますが…嫌でしたらすぐ言ってください…!

えっと…じゃあ、内容について話し合います…?まずは何系(日常とか友情とか?)にするか、夢主は出すか(出すのであればオリキャラ2人だすか1人にするか)、というところかなと思うのですが…。

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月27日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい、有難う御座います。
いえ、自分は決めるのが苦手なので寧ろ助かります!

そうですね…夢主はしてもいいかもしれませんね…、日常で…その場合セカイ?はどうするかも決めちゃいたいですね

天弥 (プロフ) [2022年8月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、わかりました。…とはいえ、自分もあんまりリーダーとか苦手ですが…苦笑。少しでも話し合いが進みやすいようにしますので…。

そうですね、夢主は出したいなって思ってました。セカイ…うーん、どうしましょう…新しいセカイをつくって(その場合、4人なので2人ずつくらいオリキャラをつくることになりますが)そういうお話をかくか、それとも既存のユニットのどこかのメンバーとするか…。そのどちらかですかね…?
あ、夢主の人数はどうします?2人で1人の夢主を動かすか、それとも1人ずつオリキャラをつくって、それぞれを動かしながら話を繋げていく(?)か…

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月27日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません…有難う御座いました。

2人にするとしても変にいくつかのセカイを5人にしてしまうよりは…22ずつ受け持って作ってしまった方がいい気はしますが…どう思うでしょうか…
それもセカイを作るか作らないかにもよると思いますが…私は2人でいいかもしれないと思います

天弥 (プロフ) [2022年8月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、そのほうがいいかもしれません。それなら、自分は新しいセカイをつくってみたいです。設定など、諸々決めなければいけないことは多くなってしまいますが…天弥さんがよければ、2 2ずつキャラをつくって新しいセカイをつくる、という感じにしたいです

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月27日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてしまってすみません、はい。勿論大丈夫ですよ。
では設定を考えましょうか、

天弥 (プロフ) [2022年8月29日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
えっと…何から決めましょうか…笑。メンバーは、女子4人にするか、男子2、女子2にするか、男子4人にするか…っていうのと、何のセカイにするか、バチャシンはどうするか、なども決めないといけないですよね…

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月29日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU