---のボード

---のプロフィール | 発言 (---の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @ [2018年3月28日 14時] )
---のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
えっと、特徴を何個かあげますね。
・黒髪赤目の男の子と女の子
・鬼と人間のハーフで角が生えてる
・女の子のイメカラ→紫、男の子のイメカラ→青
・服はラフなパーカーなどがいいです
・仲よさそうに何かポーズをとっている
こんな感じで大丈夫でしょうか…!

フェイロ (プロフ) [2017年12月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!遅くなるかもですがすみません〜!気長にお待ちいただけると嬉しいですー!

--- (プロフ) [2017年12月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!待ってます!

フェイロ (プロフ) [2017年12月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、誰だかわかるかなあ?えーっと…元逢坂のあで元浮遊少女*くらげだよ!前のアカウント?みたいなやつが使えなくなっちゃって、新しくアカウントみたいなの作ったんだけど…( ´・ω・`)

くろうさぎ (プロフ) [2017年11月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかるよ!のあだよね……?!
お久しぶり!!
そかそか〜おかえり(*´ω`*)

--- (プロフ) [2017年11月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、突然すみません;
【イラスト集】煙を吐かぬ煙突 から来ました、もしよろしければリクエスト大丈夫でしょうか…?

睡蓮@低浮上 (プロフ) [2017年8月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてー!
リクエスト大丈夫ですよー!

--- (プロフ) [2017年8月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

性別 = 女
年齢 = 5
身長 = 106
髪色 = 白色
髪型 = ウェービーロングヘア
前髪 = 目の上ギリギリ
瞳 = タレ目にオッドアイ(左:赤 右:青)
服装 = クロスコルセットジャンパースカートのような感じ 。
・可愛らしい容貌 、 透明感のある白肌

を、お願いします( *・ω・)*_ _))

睡蓮@低浮上 (プロフ) [2017年8月27日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました〜!
リクありがとう御座います!

--- (プロフ) [2017年8月27日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます✨
よろしくお願いします!

垢移動してきます@元.治癒 (プロフ) [2017年7月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー!
唐突だけど、私のオリキャラの1人にちゆちゃんっていうのがいるんだけど、そのせいか名前で親近感

--- (プロフ) [2017年7月28日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

が湧くんだよねw(途中で書き込んでしまった……)

--- (プロフ) [2017年7月28日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
え、まじかw私の方はまぎかっていう名前の子はいないけど .. まぎっていう子ならいる( 笑

垢移動してきます@元.治癒 (プロフ) [2017年7月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漢字表記は痴癒なんだけどね!
まぎでも中々近いものがあるねえww仲良くなれそうな気しかしないよそれww

--- (プロフ) [2017年7月28日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー、可愛い!
だよねww

垢移動してきます@元.治癒 (プロフ) [2017年7月29日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】
楽しいですよね( ´・∀・` )

紅葉 (プロフ) [2017年7月8日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ的にはマルコスが一番好きなんですけど…何か……あせ

紅葉 (プロフ) [2017年7月9日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こうようって何かおしゃれで良いですね……!
マルコスも良いですよねぇ
基本みんな可愛いし好きなんですよね…でも最近はテスラとグスタフ押しです(*^_^*)
曲もみんな良い……

--- (プロフ) [2017年7月9日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスラいいですよね( ・∇・)
さっきまでステラのステージやってたのですが、アレ溜まる方法知らずにやっててスキルを使えなくて苦労してました( ̄▽ ̄;)

紅葉 (プロフ) [2017年7月9日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜花忠臣好きなんですけど持ってないんですよ( ̄▽ ̄;)
めっちゃほしい……

紅葉 (プロフ) [2017年7月9日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスラのヒーロースキルって難しいですよね(¯―¯٥)

ただおみ良いですよねー!
何か長押しでシュンって行くやつ凄い楽しいですww手に入れたら是非使ってみて下さいww
全員集めるのも中々大変ですもんね……

--- (プロフ) [2017年7月9日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU