しぃのボード

しぃのプロフィール | 発言 (しぃの最後の書き込み: 「ありがとー!恵美さん...」 @しぃのボード [2012年11月20日 20時] )

メッセージ一覧

最近ゴールデンボンバーが大好きです!

しぃ (プロフ) [2012年8月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も大大大大〜好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライブ行ったらめちゃめちゃファンの人のテンションは尋常じゃないほどテンション高山MAXらしいwww

メグミ (プロフ) [2012年11月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今気づきました!遅くなってごめんなさい(;´д`)
へぇ、こんな機能があるんだ(笑)知らなかった。
金爆に会いたい。ライブに行きたい!

しぃ (プロフ) [2012年11月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もライブ行きたぁぁぁッぁぁい!
金爆のメンバーと会って、話をしてみたいな・・・
特に話すことないんだけど、会話を交わしてみたいな
なんかね、懐かしい・・・感じがして、そのひっかかりで、会いたくて、会いたくてそんな気持ちがあって仕方がないんです。
何か会いたい、会わなきゃって気持ちがこみ上げてくるんです。
会えないから、寂しくて、でもまだ諦めなきゃライブぐらいは行けるかな?って。

メグミ (プロフ) [2012年11月12日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私地方に住んでるから地元や近県に来てくれるのならライブに行きたいのに、チケットすら取れなくて凄く悲しい。
グッズを買いに行っても、すぐそこのライブハウスにいるのに一目見ることもできなくて。
確かに諦めなきゃライブにはいけるよね!

しぃ (プロフ) [2012年11月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

東京なんですか!?私神奈川です(´∀`)
ゴールデンボンバーの歌のPVって横浜とか神奈川県で撮影されてることが多いみたいなんですけど、一回もあったことない(゚д゚lll)
「もうバンドマンに恋なんてしない」と「女々しくて」横浜で撮られたみたいなんですよ^^ww
剃り残した夏も神奈川県で撮られたらしいんですけど、でも一回もあったことないんですよね・・・

メグミ (プロフ) [2012年11月14日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

地方なら今日研二さん魁音楽番付に出るんですよね^^25時からww

メグミ (プロフ) [2012年11月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私広島住みなんですよ。田舎ー!金爆一家も放送されてないし(涙)

しぃ (プロフ) [2012年11月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか(゚o゚;;
なんか、金爆一家全国放送して欲しいですよね
何故かはわかりませんが金爆さんpv撮るとき東京じゃなくて、神奈川県のほうが多いことに気がついたww

メグミ (プロフ) [2012年11月16日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんで全国放送じゃないんですかね?早く大きい画面で見たいっ!
神奈川県いいなぁ、私も住みたいです。
撮影に偶然出会すとかマジ夢ですよね!
広島に住んでいる限りその可能性低い(;´д`)

しぃ (プロフ) [2012年11月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

でも神奈川に住んでいてもその可能性全然ないんですよねww

メグミ (プロフ) [2012年11月18日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU