なーたんのボード

なーたんのプロフィール | 発言 (なーたんの最後の書き込み: 「ごめんなさい…! B...」 @なーたんのボード [2019年4月7日 20時] )

メッセージ一覧

リクエストお願いってできますか??
もし、出来るのならお願いしたいなとおもってます!
なーたんさんのお話結構読ましてもらってます(*´ω`*)
おもしろ過ぎて友達にも紹介したり…笑
これからもお身体に気をつけて頑張ってください!!

おとうふ (プロフ) [2018年7月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リクエストは全然お受けします!
ただ、皆さんにも伝えてるのですが先着順ではなく、誠に勝手ながら思いついた順になるので、早いか遅いかわかりませんが
それでも良ければ!
細かくリクしてもいいですし、
ざっくりでも!
メインが少なくともわかれば!
あと指定がない場合は
主題歌等、こちらで考えます!
お待ちしておりますね(⌒▽⌒)

なーたん (プロフ) [2018年7月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メインはのんちゃんでお願いしたいです!
椎名林檎の「モルヒネ」って言う曲をテーマに書いて欲しいです!
モルヒネの依存性を危険な恋(不倫)みたいな感じで!
18禁とか全然入れてもらっても大丈夫です!
お願いしますm(_ _)m

おとうふ (プロフ) [2018年7月11日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!

なーたん (プロフ) [2018年7月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*^^*)

おとうふ (プロフ) [2018年7月12日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU