深都紀のボード

深都紀のプロフィール | 発言 (深都紀の最後の書き込み: 「あっ、作品へのリンク...」 @深都紀のボード [2018年12月22日 22時] )
深都紀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

深都紀さん、少しばかりお邪魔しますね笑。
深都紀さんに描いて頂きたいキャラについて此方で書き込んでも宜しかったでしょうか?
.
私の参加している作品で「みんなで!全文豪異能力者化計画 第四部!」がありまして…。
その中で私の創作したキャラ「ジョヴァンニ・ボッカッチョ(デカメロン)」、「三浦朱門(冥府山水図)」、「遠藤周作(沈黙)」、「砂の女(安部公房)」をお願い致します。
.
ここまで長々と書いてしまいましたので、一度区切りを付けてこれ位の情報量でメッセージを送らせて頂きますね。
…あ、お返事は急ぎません。また、何か不足したことがありましたら、ご質問して貰えれば必ず返信致しますので!

麦御飯 (プロフ) [2018年12月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麦御飯さん、ありがとうございます!
そのシリーズ、私も読んだ事あります!
凄く素敵な企画で良いですね!
最近うらつくの作品読む時間がないので、久々にじっくり読み返したいです笑
.
リクエストはその4名ですね、了解しました!
完成は少し遅くなってしまうかもしれませんが、宜しくお願いしますー!
丁寧なご説明ありがとうございます、
めちゃくちゃ助かります…!
もし何か気付いた事があれば改めてご質問させていただきますね!

深都紀 (プロフ) [2018年12月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、作品へのリンクは載せても大丈夫ですか?

深都紀 (プロフ) [2018年12月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OKです!是非ともお願い致します!
.
又、私のキャラクターですが、(読者の皆様個人の世界観を優先したいので)他の制作者さまに較べて外見描写を極力控えておりまして…もし、細かい設定等に不明瞭な点がございましたら、お声掛けして頂けれると有難いです!

麦御飯 (プロフ) [2018年12月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、新ちゃんと申します。
メッセージどうもですー!!
小説の件、全然OKです。むしろwelcome………!!
でもぉ、もしもいいって言うならぁ、私の小説PRして欲しいでs((
……………駄目ですか?(˘•̥ω•̥˘)

新ちゃん (プロフ) [2018年12月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おー、マジか!ありがとう!
PRおっけーです☆
元々するつもりだったから安心して☆
((
全然大丈夫むしろ宣伝させて下さい

深都紀 (プロフ) [2018年12月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうか、書きたいやつ全部
下書きの状態にして作っとけば良……
え待って作者登録して貰ってる方に
新作だかの通知って行くのかな、
だとしたら死ぬほど申し訳なさみなんだが

深都紀 (プロフ) [2018年12月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集URL

深都紀 (プロフ) [2018年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

«蓮華さんリク絵»
img:http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/5/e/a5ed205e2af5f40e759c57ca5a4a8719.jpg
これを()で囲めば載せられる筈です!

深都紀 (プロフ) [2018年11月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

«夢咲サクラさんリク絵»
http://uranai.nosv.org/img/user/data/4/a/d/4adc29823e462665e04ad428866279ad.jpg
です

深都紀 (プロフ) [2018年11月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

#リア友男体化計画(笑

深都紀 (プロフ) [2018年11月2日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

副会長描いてるけど
制服が描けぬぃ(おい)

深都紀 (プロフ) [2018年12月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ待って今日安吾さんの誕生日ですか
えっ待って明日乱歩さんの誕生日ですか
えっえっえっえっえっえっ、えっ、
イラスト描かなきゃ(もう遅い)
ごめん今日忙しかったんだよ…
判った徹夜で描くよ安吾しゃん((

深都紀 (プロフ) [2018年10月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

下絵は上手くいったのに色塗りでミスって死んだ。
ごめん安吾、今凄く眠くて()
いやぁぁぁぁこの顔結構良かったのにいいいい

深都紀 (プロフ) [2018年10月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局描き直したけど焦り過ぎて色塗りが雑い。
超絶てきとー感が否めな
よし乱歩さん描こう。
勝負は14時までだ、
画像申請の許可出すタイミングに間に合わせるんだ、
此処まで来たらもう意地だよ

深都紀 (プロフ) [2018年10月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チッ
乱歩さんは間に合わなんだか、
こんちくしょうめ()

深都紀 (プロフ) [2018年10月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっべ織田先輩全く描いてねぇ、
待ってて先輩、今から構図考える←←
(((遅すぎるわ呆けぇぇぇぇ)))

深都紀 (プロフ) [2018年10月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1か月待ってと書いたものの
全くやってねぇ
仕方無いやん、
テストだったんだもん(勉強もしてない)

深都紀 (プロフ) [2018年11月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU