四條暁のボード

四條暁のプロフィール | 発言 (四條暁の最後の書き込み: 「せやな!焦らずゆっく...」 @鮭の神様(元 レオ)のボード [2023年6月12日 19時] )
四條暁のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

謝らなくて大丈夫だよww
個人情報ってそれだけ大きいものだし、情けないとか思ってないよ(*^^*)
むしろ暁の方が正しい判断してるからvery good!謝らなくて大丈夫!
グルチャはとりあえず待っとくね!出来たらまた教えてね〜

旅立つ鼻毛 KAITO (プロフ) [2021年9月19日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今見た!ごめん!ありがとう!!
グルチャ、少し待ってな(、._. )、

四條暁 (プロフ) [2021年9月20日 0時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

強がらなくていいからな

旅立つ鼻毛 KAITO (プロフ) [2021年9月20日 1時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう、助かる

四條暁 (プロフ) [2021年9月20日 1時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここじゃなくてちゃとぼでこれから話そ

旅立つ鼻毛 KAITO (プロフ) [2021年9月20日 9時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲瓏です。
CSS、背景画像は反映されてるんですよね?

玲瓏 (プロフ) [2021年5月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
いつでも来てください(*´∇`)

玲瓏 (プロフ) [2021年5月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲瓏様、お久しぶりです!
四條暁です!
この度、小説の続編を編集してたらようやくCSSが反映されました!
そこで、御無礼を承知で玲瓏様の「ムゲンダイノチカラ」を再びお借りしたいと思い、連絡して頂きました。
勿論、自作発言はしません!
本当にこの度は度々失礼しました!

四條暁 (プロフ) [2021年11月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
是非是非、お使い下さい!
原因がわからなかったのが悔しい限りです。
四條暁様が悪いことは何もないので謝らないで下さい…

玲瓏 (プロフ) [2021年11月17日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

玲瓏様、お返事ありがとうございます!
いえいえ何かと手助けして頂いて本当に嬉しかったです!
私の考えですが、こちらのアカウントで何かしらのバグが発生したのかも知れません…。
ご報告のタイミングが分からず、事後報告になってしまいますが1度アカウントが消失してしまったので…。
けど結果としてCSSが反映されてこうして玲瓏様のをお借り出来て良かったなと思ってます!
また、続編を書く時は玲瓏様のをお借りしたいなと思ってます!
今回は本当にご迷惑をおかけしてすみません、それから、これからも何卒宜しくお願い致します!

四條暁 (プロフ) [2021年11月17日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
事後でも報告を頂けてありがたいです。
バグはどうしようもないですね。
またいつでも借りていただけたら光栄です。
是非よろしくお願いします!

玲瓏 (プロフ) [2021年11月23日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU