レクイエムsавu@極甘のボード

レクイエムsавu@極甘のプロフィール | 発言 (レクイエムsавu@極甘の最後の書き込み: 「僕も返信しときました...」 @レクイエムsавu@極甘のボード [2018年10月14日 11時] )

メッセージ一覧

すみません、お久しぶりです。
ものっっっっすごく遅くなってしまいましたが、
レクイエムさんかもしれない人のタイムラインにコメントしときました!
本当に自分でも呆れるくらい遅かったです…泣
お時間あったら、確認お願いしますm(_ _)m

MBL (プロフ) [2018年10月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです!
僕のタイムラインにはコメント無かったのですが、MBLさんぽい方を見つけました.....!なんかのラインのリレー参加されてますか?(確か推しの名前を見ないで打つ、見たいなやつだったと思います)
それにコメントしておいたので、合っていたら返信下さると良きです...!

レクイエムsавu@極甘 (プロフ) [2018年10月14日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認ありがとうございます!ドケザ
一応返信しときました(`・ω・´)ゞ

MBL (プロフ) [2018年10月14日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕も返信しときました!
ライン繋げる作戦は、
1, 僕がタイムラインにQRコードを載せる(運営に消されてしまうので、MBIさんが返信してくれた瞬間に載せます←)
2,追加してうわーい!ってなる
です!

レクイエムsавu@極甘 (プロフ) [2018年10月14日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

レクイエムの本アカです!
今日の16時に僕のQRコード載せます。
数分で消すので、16時の二分位前から僕のタイムラインの所で待機しててください!
追加されなかったらまた別の日にやります。

shbRequiem (プロフ) [2018年10月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イカズキです
申し訳ないのですが私のタブレット時間制限がかけられていまして、使える時間が限られているんです。
次の月曜日なら長時間使えるかもしれないので、その日に1回お願い出来ますか?

ひいろ (プロフ) [2018年10月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、16時はまだ学校で部活やってました…orz
私からも次の月曜日お願いでいないでしょうか?7半あたりならおkです。
なんならそのまた数分後に私のQR載せますよ!

MBL (プロフ) [2018年10月24日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はその日朝9時位から夕方5時位まで使えるようになってますのでお手数おかけしますがその時間内でも1度お願い出来ますか?

ひいろ (プロフ) [2018年10月25日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU