megのボード

megのプロフィール | 発言 (megの最後の書き込み: 「わぁ~! HARUさ...」 @megのボード [2017年3月10日 15時] )

メッセージ一覧

megさんおはようございます
はじめまして!ボードのほうにありがとうございます♡
しうぺんさんなんですね!ミンソク好きに拍車がかかるって、ものすごく嬉しいお言葉です…
素人の読みづらいお話を読んでいただいて、本当にありがとうございます(;_;)
megさんにメッセージ送ろうと何度もやってみてるのですが送れません…(>_<)
何か設定とかでしょうか。。良ければ一度見直していただければ嬉しいです。
お手間を取らせてしまい申し訳ないです。。

HARU (プロフ) [2016年10月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

HARUさんこんばんわ
返信ありがとーございます(^^)
設定の方見てみたんですが、、。
よく解らない感じです(>_<)何度も手間取らせてすみませんですm(__)m これからも楽しいお話楽しみにしています。
ミンソクd=(^o^)=b

meg (プロフ) [2016年10月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めぐさんすみません!
今ふとメッセージ送ってみたら送れたのでパスワードだけ送ってしまいました( ; ; )突然すみません!
本当にありがとうございます♡

HARU (プロフ) [2017年3月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~!
HARUさん わざわざありがとうございますm(__)m
凄い嬉しいです。ミンソク熱は冷めず色々ミン活してました。
また、ニヤニヤ読ませていただきます!

meg (プロフ) [2017年3月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

急にすみませんでした(;_;)
ずっと気になってて…といってもほんと微妙で面白くないお話ですw
名前変換もできてないし、でも自分で覗くのも怖くなってなかなか手直しできてないようなお話なので…
ほんとすみませんー!
ありがとうございました(^^)

HARU (プロフ) [2017年3月16日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU