ななかいのボード

ななかいのプロフィール | 発言 (ななかいの最後の書き込み: 「私もはしもっちゃんの...」 @ [2018年3月9日 15時] )
ななかいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとうございました!!!!めっちゃくちゃ嬉しいです>< こんなこと言われたの初めてなんで(泣) 今度小説みにいきますね!!!これからも、ぜひぜひよろしくお願いします!

らびちゃん (プロフ) [2017年9月2日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします(^○^)
仲良くさせてください(*^^*)

ななかい (プロフ) [2017年9月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Jr.好きな人、話しかけてくださいね〜(≧∀≦)
Jr.の妄想小説、来週の金曜日から書きます(#^.^#)

ななかい (プロフ) [2017年7月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、高橋海人くんのことです(^O^)

ななかい (プロフ) [2017年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

海人大好きです(*^▽^*)
ジャニーズ好きな人、よろしくお願いします(^-^)

ななかい (プロフ) [2017年7月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU