瀬織-のボード

瀬織-のプロフィール | 発言 (瀬織-の最後の書き込み: 「うおぉ(^O^) 褒...」 @瀬織-のボード [2018年3月5日 23時] )

メッセージ一覧

突然すいません(._.)
少しお話したいことがありまして…

r (プロフ) [2018年1月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつでも大丈夫ですよ!なんでしょうか?

瀬織- (プロフ) [2018年1月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒に絵、描きませんか?
えっと、一言で言うと合作しませんか?

r (プロフ) [2018年1月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え…いいんですか⁈是非やらせていただきたいです!

瀬織- (プロフ) [2018年1月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(゚Д゚)(信じられないほど嬉しい顔)
やったああああジャンルはやはり我々ですかね?

r (プロフ) [2018年1月9日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

んー、その方が描きやすいですね笑

瀬織- (プロフ) [2018年1月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!そちらの描きたいものはなんですか?(プリングルズを食べながら)

r (プロフ) [2018年1月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

実況者さん描きたいですかね。知ってる方で限られてしまいますが笑
あとはたまにボカロとか…ですかね、
(チップスターを食べながら)

瀬織- (プロフ) [2018年1月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ実況者にしましょ!!(ちなみにサワークリームオニオンです)
描ける方は団体だと
塩胡椒、最俺、たこす、湯豆腐、我々、mssp、幕末志士、ナポリの男達、ゆとり組、(阿吽の二人組、ボルゾイ企画)←入れて良いのかわかりませんが
単独だと
レトルト、p-p、牛沢、まお、ふぁんきぃ、ぺいんと、死神、ポッキー、

r (プロフ) [2018年1月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

敬称略です

r (プロフ) [2018年1月9日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!(サワークリームオニオン美味しいですよね。私はコンソメが一番好きですが←)
私は
最俺、たこす、我々、mssp 、レトルト、p-p、牛沢
くらいですね、今のところ描けるのは…
実況者さんは知ってるのですが、描いたことないっていう(
少なすぎて申し訳ないです(ノД`)
勉強して少しずつ描けるようになっていけたらいいなと思ってます…笑

瀬織- (プロフ) [2018年1月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU