千坂のボード

千坂のプロフィール | 発言 (千坂の最後の書き込み: 「(。∀°)シラス」 @千坂のボード [2020年10月4日 11時] )

メッセージ一覧

...僕は誰でしょう?(唐突(夜中になんだよって感じか(取り敢えず聞いて。
多分...これで解ると思う…朝時点で9日前かな…まあ先週の金曜。
「ビートルート教:トラゾー
昆布教:ぺいんと」
えっ人違いやったらめちゃ恥ずかしいやんこれ。
多分あってんだよな、千がついて、
歌い手、実況者好きで...うん。
今暇なんだよ(確信したから合ってるってことにした)
違ったらすみません...違うって返してもらえれば嬉しいです…

雨宮結紗 (プロフ) [2020年3月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…えぇ…心当たりが無いんですけどね…。
(最近占ツクで喋ってる人合作相手しかいない悲しい現実なので←←)
僕が覚えていないだけかもしれないのですが…。
…名前とか変わりましたか、?
(でもなんかその名前見覚えある気がする)
えぇ…わっかんね((
なんかの作品で出会いましたか…?
(意地でも当てたい)

千坂 (プロフ) [2020年3月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

リア友(と言えるのか…?)
.
.
.
.
.
.
だと思う(違ったらマジですみません土下座して脳細胞潰します(?))

雨宮結紗 (プロフ) [2020年3月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

急にリア友とか言われて困惑しますよね灰。

雨宮結紗 (プロフ) [2020年3月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でもっ、あのっ、特徴が合いすぎて。灰。

雨宮結紗 (プロフ) [2020年3月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁー……、
勘違いかもしれないんですけど、隣のクラスの竹のつく人ですかね…?

千坂 (プロフ) [2020年3月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっはいそうですね(よっかった違ったらマジどうしようと思った)

雨宮結紗 (プロフ) [2020年3月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

かなり暇なんだ。(LIVEの予定潰れた)
取りあえず、
転売ヤーさんへ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
おめでとうごz(((((((ry
って感じ。
話しましょ(暇人の極み)

雨宮結紗 (プロフ) [2020年3月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

基本オールしてっから()

雨宮結紗 (プロフ) [2020年3月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

オールせずに寝ろよw
逆にこっちも違うかったらやばいと思った()
ってかよく見つけれたなぁ、
LIVEはどんまい

千坂 (プロフ) [2020年3月9日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

眠 気 感 じ な く な っ て き た
デデドン!(絶望)

雨宮結紗 (プロフ) [2020年3月9日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU