妃夏のボード

妃夏のプロフィール | 発言 (妃夏の最後の書き込み: 「【月の命日の番外編を...」 @妃夏のボード [2022年10月8日 11時] )
妃夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【月の命日の番外編をやれなくなった理由】
まず第一、リアルが忙しかったんです。立て続けに色々入ったりして。
後は、体調が悪かったり。
リアルに関しては、部活でのストレス溜まっちゃったりして…小説自体あまり書けてなかったりしました。
昨日、部活の顧問に話はつけてきました。
後、多分…完結したということで、書きたい欲がなくなっちゃったんだと思います(笑)
今、ぶっちゃけ違う相手の方の小説が書きたいです。
書きます。
私は自分のしたいことをします!!

妃夏 (プロフ) [2022年10月8日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード訪問失礼します。マリアorふく様の「月の命日」を以前から見させて頂いていたのですが友達限定ということになっていたので…友達申請してもよろしいでしょうか?最後にリアルが忙しいと思いますが、更新頑張ってください!応援しております。

悠良 (プロフ) [2022年9月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

数多くある中から読んでくださりありがとうございますm(_ _)m
メッセージありがとうございます!友達申請は私の方からいたしますので、それを承認して下さるとありがたいです。

妃夏 (プロフ) [2022年9月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません…
了解いたしました。ただいま承認させて頂きましたのでご確認が必要な場合はよろしくお願いします。

悠良 (プロフ) [2022年9月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません。こういう時なんて書いたらいいのか分からないので直球に言います。月の命日が見たいので友達申請を許可して貰えないでしょうか?最後になりましたがリアルで忙しい中メッセージを送ってしまい申し訳ありません。マリアorふくさんの書く月の命日の更新楽しみにしています!応援してます!

午後の紅茶 (プロフ) [2022年9月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!!!!
まだ勘違いしていた時に、あまりにも無言申請多すぎて全員の方の申請を削除しちゃったんですよ…
私の方から申請いたしますので、承認して下さるとありがたいですm(_ _)m

妃夏 (プロフ) [2022年9月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本日は皆様に謝りたいことがあります。
月の命日を読んでいただきありがとうございます。
今は作者の精神状態があまり良くなく、リアルでも忙しく友達限定にしてます。ほとんど更新してません。
私が言いたいことはこれじゃないんですよっ!
今日の今日まで気づかなかったんです。友達じゃなくても、説明文は見れると思ってたんです。
見れなかったんですね…すみません、唐突に友達限定になってしまって……
説明文のほうに色々書いてた私が恥ずかしい……
説明文には上記の通りの理由と…後、commuのメッセージ(ボードでも結構です)もしくは、私のTwitter(@huku_2go)にDMをくだされば友達申請は許可しますと言うことを書いてました。
本当にこの度は、私の勘違いで誠に申し訳ございませんでした。

妃夏 (プロフ) [2022年9月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に更新してないので、読み返したりしたいとかだったら申請くださいm(_ _)m
更新が再開したら、友達限定は外れ、前みたいに誰でも読めるようになります。

妃夏 (プロフ) [2022年9月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
突然ごめんなさい。
月の命日が見たのですが、申請をお願いしてもよろしいでしょうか? もしよろしければお願いします。

SORA20592372 (プロフ) [2022年9月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございますm(_ _)m!
申請させていただきますので、承認してくださるとありがたいです。
どうぞ、よろしくお願いします

妃夏 (プロフ) [2022年9月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
「月の命日」を公開当初から楽しく読まさせて
いただいておりました。
少し前から友人限定公開になっていたのて
友人申請をさせていただきました
もし可能でしたら、認証の方よろしくお願いいたします

璃月(りづき) (プロフ) [2022年9月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますm(_ _)m

いのり (プロフ) [2022年8月29日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU