みかれ@ただいまのボード

みかれ@ただいまのプロフィール | 発言 (みかれ@ただいまの最後の書き込み: 「こんにちわ、初めまし...」 @みかれ@ただいまのボード [2016年10月22日 16時] )

メッセージ一覧

小説ネタ書く場所(私以外見たらダメです)

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年1月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天月=雲とアスファルト(恋愛)(夢主歌い手やっていない)
(COF)夏(入道雲)になると近く感じるのに秋(普段の雲)になるとまた遠く感じる
画面の前(生放送)では近くに聞こえるのに終わるとまた遠い存在になるんだ
まふまふ=すのーらいと(恋愛)(夢主歌い手している)
雪(自分)は一人で輝けないんだ。でもね、らいと(まふまふ)は一人で輝けるの
だからね、また私は君を頼りにしてしまうんだ

みかれ@ただいま (プロフ) [2016年1月24日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU