楡菟 @ 重大なお知らせ .のボード

楡菟 @ 重大なお知らせ .のプロフィール | 発言 (楡菟 @ 重大なお知らせ .の最後の書き込み: 「( 泣けますけど泣か...」 @ [2019年2月20日 5時] )

メッセージ一覧

えっと…来てみたよ
うん

藤原 永遠と藤原 宇宙 (プロフ) [2019年2月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おぉ、いらっしゃいな . ((
うん ( 便乗 )

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

楡菟くーん‼︎
めっちゃ会いたかった‼︎
ホント、最近死んでたよ‼︎
授業中もぼーっとしてて、先生に怒られるぐらい楡菟くんのこと考えてた‼︎(おい)

藤原 永遠と藤原 宇宙 (プロフ) [2019年2月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

俺も会いたかった ~ 、w
え、死んじゃやだ、話せなくなっちゃう (((
嬉しいけど、ちゃんと授業は聞こうね ? ( 隣近所の席と喋ってばっかりの奴 ← )

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

楡菟くんは本当私のこと泣かせてるw
ごめんごめん。まじで人間の感情無くしてたんだよ⁈話しかけられても聞こえなくてさヤバかった…。
気付いたら先生に「〇〇さん?」って言われてた

藤原 永遠と藤原 宇宙 (プロフ) [2019年2月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぁ、え。ごめん ..、?? そんなつもりは無かったんだけど ()
それは重症だ , (( おい )
楡菟先生「 恋月さぁぁぁん !!!!! ちゃんと先生の授業聞きましょうね !!!!! ← 」
3/20までは居るんだっけ .、?? あれ、いっちゃんの最後のulog浮上っていつ ??
せっかくだし、皆に浮上しないって言ったけど
いっちゃんの最終日だけでもひっそり浮上しようかな . ((

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんだろうねw
私の中で楡菟くんは大きい存在だったんかもしれんね。
「楡菟先生!!!!!お腹が空きましたぁぁぁぁぁあ!!!」←
3/20に卒業式が終わってそのまま引っ越すから…3/15ぐらいじゃないかな⁇
ひっそりとおいで!!

藤原 永遠と藤原 宇宙 (プロフ) [2019年2月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

3/15..、あと1ヶ月と1週間か ←
了解した !! コメ欄盛大に長文炸裂させるね (( おい )
大切なものって失ってから気付く事が多いらしい ((
「 ちゃんとごはん食べたんですかぁぁぁ !?!? 」

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だねw
長文楽しみにしてるw
あ!それさ、楡菟くんがブログ辞めてからお母さんに「大切なものってなくなってから気づくんやな」って言ったらさ「何⁇あんた厨二病…⁇それとも米津玄師の聴きすぎ…⁇」って言われてさ「違うわ!!ぼけぇぇ!」って叫んだw
「焼きそば食べましたぁぁぁぁぁあ」

藤原 永遠と藤原 宇宙 (プロフ) [2019年2月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

..、嘘だろまじか , ((( 4月からリアル厨二病期 ← )
一緒に叫びたい 、w
「 そ - か !!! 俺は豆腐食ったどぉぉぉ !! ← 」

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は小6という若さで厨二病でござんすw
一緒に叫ぶかw
楡菟くんにあったからこれでいつも通りのテンションでいけるよw
楡菟くん、私のリア友に人気あるよw
可愛いとのことです←何勝手に話してんの
「なんなんすかね…これ」

藤原 永遠と藤原 宇宙 (プロフ) [2019年2月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU