楡菟 @ 重大なお知らせ .のボード

楡菟 @ 重大なお知らせ .のプロフィール | 発言 (楡菟 @ 重大なお知らせ .の最後の書き込み: 「( 泣けますけど泣か...」 @ [2019年2月20日 5時] )

メッセージ一覧

楡菟ー!きたよおおおおお!!

もえ (プロフ) [2019年2月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もえち ~ !!いらっしゃいぃぃぃ !!
..、文字打てるんだったらulog帰れよって話だよね ((

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私はそんなの全然気にしないよ!!今は、楡菟の怪我が大事だから……ゆっくりでおっけーよ◎

もえ (プロフ) [2019年2月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう .
案外文字打つだけなら左手使えるみたいでビックリした ()
..、ulog通知来るから気になっちゃって覗くんだけど、辞めるとかいってる子増えてんなぁ ..、
もし俺が辞めたからとかそういうのだったら、わがままかもだけど残ってて欲しい . ()

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月5日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!!そりゃ凄い(゜o゜;)
だよね……urog辞める人、最近増えてきている気がする……泣

もえ (プロフ) [2019年2月5日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょ ??
楡菟くん優秀ですからね (((((
俺がどうのこうのっていって辞める子もう何人か来たらとりあえず無理してでも早く新垢作って浮上するわ , ()

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当、貴方は優秀よ(´▽`)ノ
お、そうなったら一秒でも早く、このもえさんが見つけるぞ☆←
でも、無理しすぎは禁物よ!

もえ (プロフ) [2019年2月5日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何か知らんけど珍しく22時には寝てた ←
えへへ ((
毎回見つけてくれるって言われると思うんだけど、そのセリフ王子様感あるよね ,

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月6日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おおー!私は23時に寝たわ←←
あ、マジで?笑笑
そうかー……王子様感ね……初めて言われたかも!!笑笑

もえ (プロフ) [2019年2月6日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆっくりだね (((( 普段午前2時に寝る奴 ← )
さぁど - でしょうね . ()
妾は姫だから迎えに来てちょ . ←

楡菟 @ 重大なお知らせ . (プロフ) [2019年2月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そそ、ゆっくりなの←
おう!馬(乗れないけど)乗って、迎えに行くわ!!←

もえ (プロフ) [2019年2月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU