石石のボード

石石のプロフィール | 発言 (石石の最後の書き込み: 「ようやく出来たなう」 @石石のボード [2020年3月1日 10時] )
石石のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヤンデレについて最近話したのでね
ここでボソボソと少しずつ語ろうと思います
(語れるほどの知識はないけど……)
(不定期で書きます)

石石 (プロフ) [2020年2月28日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

基本、ヤンデレは全部好きですよ
特に孤立誘導、妄想、世話焼き、執着、過保護が好きです
孤立誘導と世話焼きは共依存系が好きな人は好きそう(偏見)
私自身共依存が好きで、純愛よりも美しく見えます
なんででしょう
個人の意見ですが、孤立誘導型は一番優しいと思うんですよ
何も知らなければ、ちゃんと一緒にいてくれるし
何かあってもこっちを信じてくれるし
慰めてくれるし
優しさの塊ですよね、これ
いや、ヤンデレそのものが優しさの塊ですよね(一部例外)

石石 (プロフ) [2020年2月28日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(改行が仕事しない……だと)

石石 (プロフ) [2020年2月28日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

監禁するタイプもなかなか良い
このタイプはお金とかに余裕ありそう、なきゃ出来ないよな
実際はなかなかの問題だけど……

監禁の何がいいって、簡単に洗脳の類ができそうなところですよね
(ここも、私の共依存好きが出てきました)

不謹慎なことを書くと、こういう監禁って大方同棲と同じですよね
すごく好きです

監禁は、なかなか有名なヤンデレの行動なので、占いツールの4割がこれだと思う
っていう偏見

石石 (プロフ) [2020年2月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品を更新せな

石石 (プロフ) [2020年2月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とか思ってたけど、なかなか実行できない

石石 (プロフ) [2020年2月28日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ようやく出来たなう

石石 (プロフ) [2020年3月1日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインできた、嬉しい

石石 (プロフ) [2020年2月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU