Rainのボード

Rainのプロフィール | 発言 (Rainの最後の書き込み: 「浮上率はあまり高くな...」 @Rainのボード [2018年12月22日 16時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
作品がお気に入りに追加されたと通知がきて名前ものっていたのでボードにお邪魔させていただきました
駄作になってしまうかもしれませんが一生懸命書いていくのでこれからもよろしくお願いします 笑

紫伊那 (プロフ) [2018年12月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
最近QuizKnockにどハマりしてる中作品を探していたら見つけたのでお気に入りさせていただきました!更新楽しみにしています、頑張ってください!

Rain (プロフ) [2018年12月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

がっかりさせないよう頑張ります!
よかったら仲良くしませんか?

紫伊那 (プロフ) [2018年12月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

浮上率はあまり高くないのですが是非お願いします!

Rain (プロフ) [2018年12月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
返信遅いかもしれませんがいつでも話しかけてください笑

紫伊那 (プロフ) [2018年12月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU