いなほんのボード

いなほんのプロフィール | 発言 (いなほんの最後の書き込み: 「なにそれへし沼こわい...」 @いなほんのボード [2016年11月5日 18時] )

メッセージ一覧

他の方の本丸事情を聞くのは楽しいよね
部屋分けとか誰と誰とが仲良しとか凄く興味ある

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いなほん本丸の刀カースト(なんだそれ)の頂点には加州隊長が君臨してて、長谷部がギリギリしながらその座を狙ってるけれど隊長とへっしーの間には20のレベル差が立ち塞がっている……涙拭けよへっしー

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しかし長谷部は知らない……カーストの頂点に位置するということは、ボケの多い本丸でツッコミを一手に引き受けるということだと……

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長谷部が「どうして俺は初期刀じゃないんだ…ッ!」てストレス発散のため投石練習してる時、加州隊長はメントス×コーラで大爆発起こした鶴丸師匠叱ってるから

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それを見た鶯丸はお茶の中にメントス突っ込んで「爆発しないな…」って大真面目に言ってるし、鳴狐もメントス×コーラやろうとしたら粟田口の短刀ちゃん達が集まってきて夏の自由研究みたいなことになるし、「舌がぴくぴくするね…炭酸のことだよ?」って青江がにやにやしてる

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの鶴丸国永は落とし穴とか人の迷惑になったり誰かを泣かせるような驚きはしない
歌仙さんが美しいものを見て雅だ!っていうのと同じ感覚で驚きだ!って言うんだと思う。びっくり爺というよりは粋なにーちゃんだなーと実際に手に入れて見て思った
でも楽しいことは大好きだから人に迷惑かけない程度に馬鹿やってるよ!相方は同期でバードな鶯丸だよ!

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

鶴丸さんが鼻眼鏡つけてたり落とし穴掘って短刀泣かせる系の二次創作が大ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ嫌いなので、絶対見たくないし絶滅して欲しいしアニメでやられたら監督と脚本家のこと一生恨む

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとなッ!!ブスブス罵り合う沖田組なッッッ!!!地雷オブ地雷だから今すぐ滅んでくれよッッッ!!!!!

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

加州初期刀単推し最推し勢として言わせてもらうけどなッ!!加州は確かに可愛くすることにこだわってるし実際so cuteなスーパーアイドルだけどなッ!他の人をブスブス罵るような子じゃありませんッ!!!!ほんとにゲームやってんの!?あの子の何を見ているの!?お嬢様の目は節穴でございますかだよこの野郎!!!

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

安定くんとかもっと違うでしょあの子は戦の時はオラオラ首根落とし系男子だけど普段は穏やかで笑顔の可愛い男の子でしょ!?
ブスとか言わないから!!!喧嘩友達ってのをどんだけ曲解して解釈してるんだよ!?

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ブスブス罵り合ってる性根の腐ったJKみたいな沖田組ほんと嫌い!!大ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ嫌い!!!

いなほん (プロフ) [2016年8月13日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU