限界大学生のボード

限界大学生のプロフィール | 発言 (限界大学生の最後の書き込み: 「こちらこそ。貴方のお...」 @限界大学生のボード [2018年3月30日 1時] )
限界大学生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわー!
花崎てふり☆です!!
ここでいいのかな??
よろしくね(o`・∀・´)ノ

花崎てふり☆ (プロフ) [2018年1月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

限界大学生 (プロフ) [2018年2月7日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、どっちが誰描くー?
あと構図とか……??

花崎てふり☆ (プロフ) [2018年2月7日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい。合作出来なくなりました。もうそろそろイメログからも消える予定です。4月1日エイプリルフールで皆さんが嘘ネタで盛り上がってるなか、消える予定です。
本当にごめんなさい。
本当にごめんなさい。

限界大学生 (プロフ) [2018年3月10日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ…!ちくわがイメログからいなくなっちゃうのはさびしいな。
けどいつまでも応援してるね!!そんなに謝らないでいいよ!!今までありがとう!!とっても楽しかったよ!!本当にありがとう!!!!

花崎てふり☆ (プロフ) [2018年3月29日 12時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ。貴方のおかげで此処まで出来たんだと思う。本当にありがとう。

限界大学生 (プロフ) [2018年3月30日 1時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構前のことですが………
いえ、本当にこちらこそありがとうございます!私の代わりになんて言っていただいて。
結構経ちますが、お礼を言わさせて頂きます!

優良 (プロフ) [2017年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

崇めよ!ちくわ大明神!

夜桜ぷりん (プロフ) [2017年8月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU