愛冷のボード

愛冷のプロフィール | 発言 (愛冷の最後の書き込み: 「ここ見てる人とか、い...」 @愛冷のボード [2023年11月7日 5時] )
愛冷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ここ見てる人とか、いるんだろうか、、?

愛冷 (プロフ) [2023年11月7日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
今日も4人の愛が重いのパスワードが知りたいです、!

(プロフ) [2023年2月13日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふ様、せっかくコメントいただいたのに、返信遅くなり大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️
申し訳ない気持ちでいっぱいです…😭
ご存じかとは思いますが、すでに公開になっているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです…
ほんとにすみませんでした、どうぞよろしくお願いします🙏

愛冷 (プロフ) [2023年2月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、はじめまして!
作品気に入ってて読ませてもらってます🙇‍♀️
今日も4人の愛が重いのパスワードが知りたいです!!

みく (プロフ) [2023年2月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みく様お返事遅れてしまって大変申し訳ございませんでした😭リアルの方が忙しく戻ってくることができず…
すでに公開になっているので、これからも読んでいただけると嬉しいです🙇‍♀️
ほんとに申し訳ございませんでした!どうぞよろしくお願いいたします!

愛冷 (プロフ) [2023年2月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
あ、…うぃーす!!!
TOP4の小説の「今日も4人の愛が重い」の作品にコメントした ななちき と申します!
私の書いてるものが 小説なのかも分かりませんが、読んでいただけるとか すっごい嬉しいです ٩( ᐖ )و
なんであんなに上手くお話を作れるのか不思議でしょうがない!!
尊敬します…マジで見習わせていただきます!!
長文失礼しました!

ななちき (プロフ) [2023年2月7日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななちきさん、ごめんなさいこれ見えてますかね?!!
↓以下同じ文章です
ななちきさん、こんちゃーす!!((?
コメントありがとうございます!
ななちきさんの小説ニヤニヤしながら読んでますm(._.)m
読み進めたら、作品の方にもコメントさせてもらえればと思います!!

愛冷 (プロフ) [2023年2月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!((急ブレーキ(?)
まーじで きんたまじゃんです!!笑
ちゃらんぽらんなことしか書いてないけど、伝わってたら嬉しいです!w
進むにつれ 少しは語彙力もついてると思うのでそこはご愛嬌で((
あとコメント、楽しみに待ってます!
初コメが愛冷さんは嬉しい🦀
またまた長文失礼しました〜

ななちき (プロフ) [2023年2月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あともうひとつ、誤字が多いのは気にしないでください笑
ん”ーっ、マジでありがとうございました!
影で応援させていただきます!!
ーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないんですけど、おそ松さんの小説めっちゃ好きです((

ななちき (プロフ) [2023年2月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字脱字はご愛嬌ですよねw私もしょっちゅう書き換えてますwww
ななちきさんとお話しできてよかったです(。-_-。)
こちらも陰ながら応援させていただければと思います!
ーーーーーーーーーーーー
うわーーー、ありがとうございます!ほんとに占ツク戻ってきてよかった、、、!!

愛冷 (プロフ) [2023年2月8日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねw
私も愛冷さんとお話できてよかったです!
ありがとうございます(_ _)
ーーー
離れた時があったら また戻ってきてください!笑
多分、私は就職するまでここに居続けるんでw
ずっと応援します!

ななちき (プロフ) [2023年2月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
突然なんですが「次に消えるのはあなた達」のパスワードを教えてください!

クマノミ (プロフ) [2018年7月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

クマノミ (プロフ) [2018年7月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU