來憂のボード

來憂のプロフィール | 発言 (來憂の最後の書き込み: 「えんもち屋は、ワンナ...」 @はる。のボード [2017年9月6日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして!おはようございます!こんにちわ!こんばんは!
星夜です!
ハイキューが大好きです!!これを読んでくれた、ハイキューが好きな方!
お話ししましょう!腐女子の方も、お話ししましょうぜ!

來憂 (プロフ) [2015年5月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めましてっ
友申ありがとうございます!
ハイキュー大好きですよっ!
ぜひぜひ語りましょう!

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年5月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますっ!伊月さんと、お呼びした方が宜しいですか?
どのキャラがお好きなんですか?

來憂 (プロフ) [2015年5月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キャラは、スガさんです!
もうこれでもかってぐらいスガさんです!

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年5月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もですっ!スガさんメチャクチャ好きです!
そのおかげ(?)で、たまに友達と話してる時に「~だべ」って、使っちゃうんですけどね…
私は、スガさんはもちろん、ツッキーと、山口と、縁下さん…ですかね!

來憂 (プロフ) [2015年5月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおお(/・ω・)/
私は、スガさんとノヤッさんと岩ちゃんと及川と赤葦と木兎ですね!
(アニメ派だったらすみません汗)

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年5月6日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

! 私も、そのキャラ好きです!特に…岩ちゃんと赤葦が好きです!
アニメ派でもあるし、漫画派でもありますよ!

來憂 (プロフ) [2015年5月6日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおお~っ
じゃあ私と同じですね!(≧▽≦)
岩ちゃんと赤葦っ…私の特に推しキャラの2人じゃないですか!
もう私、ハイキューを知ってる方となら1時間はしゃべれます←

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年5月6日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね!それに、もしかしたら、一人のキャラだけで1時間は話せるのではないでしょうか!?

來憂 (プロフ) [2015年5月7日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうんっ
ですね!
ハイキューは神すぎます…
ハイキューで嫌いなキャラいませんもん←

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年5月7日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も居ませんね!ハイキューのキャラが嫌いって言った人は…
どうしてくれましょうか(^ω^#)

來憂 (プロフ) [2015年5月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU