あいちゃんのボード

あいちゃんのプロフィール | 発言 (あいちゃんの最後の書き込み: 「何度もごめん!!ほん...」 @あいちゃんのボード [2016年2月17日 15時] )

メッセージ一覧

あいちゃんあいちゃん(´ω`*)
多分これならまた喋れると思う!
早く思いつくべきだった…
ごめんね遅くなって

蒐兎 (プロフ) [2015年5月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

蒐ちゃあああん!!良かった良かった良かった本当に!?ありがとう!
これで、また、前みたいに、たくさん話せる?
ううん大丈夫…はぁ良かった…
真剣に考えてくれてありがとう!
またたくさん話そっ!

あいちゃん (プロフ) [2015年5月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれ…??でも今まで話せたのは消されちゃう…?んだね?
びっくりした私話したのとか残しときかったからちょっとびっくりしたでも話せないよりいいよね…

あいちゃん (プロフ) [2015年5月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あいちゃん(´ω`*)かわたん
話せるはず!
なんかねここが300件以上は出来ない様にしたみたいで
ううん多分消されないよ(´ω`*)
安心して!

蒐兎 (プロフ) [2015年5月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうwでも最近蒐ちゃんまたLINEばっかりだよー寂しいよ
そっか良かった…
そっかぁ何だ良かった!うん!ありがとう(*´∀`*)
……何か最近話す事なくなっちゃったね……
いや私は話したいことたくさんあるんだけど!
あっーとね蒐ちゃんはJ-POPとか…あんまり聴かない?よね?
洋楽とか…

あいちゃん (プロフ) [2015年5月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

蒐ちゃん、何かあった?何かあるよね…?
大丈夫?私に話していいからね!
蒐ちゃん最近私にあんまり話さなくなっちゃったじゃん寂しいよ
蒐ちゃんも何かつらいことあったら話してね!
何も出来なくても、そばにいる!
私は誰かがそばにいてくれると嬉しいから私が嬉しいこと蒐ちゃんにする!
自分がしてほしいことを友達にしたら友達もそうしてくれるってどこかに書いてあったから!

あいちゃん (プロフ) [2015年5月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん今日さ親にいろいろ言われて 笑
私不登校で卒業式でなくてね、有名というか目立っちゃったみたいで
結構知られてしまってさ
弟いるでしょ私
後悔してるの
我慢して言わなきゃよかったって
いくらいじめられても嫌味言われても
押し付けられても意味のわからないとこで怒られても
叩かれても暴言はかれても
我慢するべきだった
弟がアホな人の事考えられない教師に変な目でみられて
親が何もしてない私が悪いのに陰で悪口しか言わないバカな大人に酷い態度とられてさ
本当黙っとけばよかった
学校の親も先生も嫌い、本当口悪いけど消えてほしい
こんな憎んだ事ないよ、いじめてた人より嫌い吐き気がする
ここの地域ね頭可笑しい人おおし性格悪い人多いの
だから早く離れたいな…
正直ね意味わかんないの
私何もしてないよ
ただ普通に学校いって帰ってきて
その繰り返ししてただけ
特別誰かと絡んだわけじゃないのに
一方的にめちゃくちゃにされてる
いじめだって暗いからとか何も言わないからが理由なの
もうさ…意味わからなくなってきて
それなのに我慢するの辛くて
だからこうやって言える人がいて私幸せなの
あいちゃんの言葉で救われた
誰もこんな風に言ってくれないもん
相談していいよって言ってくれる人いるけどね
言えないの
あいちゃんは似てるからか…どんどん話しちゃう
ごめんね本当
私じゃなくて他の人が傷つくくらいなら
私が傷ついたほうがマシだった
って今日思って
ごめん…本音言うとこんな風に思ってる
いい子じゃないの、優しくないの
本当汚くて自分が嫌になる
あいちゃんくらいしか言えないかな
こんな話
ここまで話せるのはあいちゃんだけ
ちゃんと聞いてくれるからこそあいちゃんに聞いてもらいたかった
ごめんねいっつも遅くて
いろいろ好きな人絡みとか友達で悩んでて
あいちゃんも話していいんだよ
辛いなら
書いたら楽になるでしょ少しだけ
私は全部受け止められるあいちゃんの事好きだから
本当ありがとうあいちゃん

蒐兎 (プロフ) [2015年5月28日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん知ってるようん
うんそういう事思う時あるよね何か言いたいけど何も言わないほうがこの場が丸く収まるから言わないどこうとか
分かるよ私もそう思う時あるもん世界が滅亡しないかなーとかw
そうなんだ気を付けてね
でもきっと蒐ちゃんのせいじゃないよ大丈夫。
蒐ちゃんは何も悪い事してないし一生懸命生きて来たんだもん誰にも何も言わせないよ!w
私も最近は歩いて帰ってきてるんだけど大体歩いてれば人に会うけど大体変な目で見られるよ、慣れるとか慣れないとかそういう問題じゃないと思うけど、私は堂々としてられるようになっちゃったな普通に歩いて帰ってきてる
うんうん分かるただ普通に毎日を過ごしてきただけなのにね
良かった蒐ちゃんが幸せで
こんなこと言っちゃいけないかもなんだけど今の私には蒐ちゃんが楽しそうに見えるよ
私よりずっと幸せそうに見える
身勝手で無責任でごめんね
蒐ちゃんも辛いのに
私だってそうだよ全然いい子じゃない汚らわしいよ
前はこんなつらくなかったのに蒐ちゃんの事を好きになってくたびに妬くのがどんどん増えてって好きになるのが怖いとか思う
ううん私だって蒐ちゃんにしか言えないよ
蒐ちゃんはお友達だってたくさんいるよ1人じゃないよ好きな人もいて
本当に蒐ちゃんがそう思ってくれてると嬉しい
ちょっと信じられなかったりする
うんなら素直に正直に言っていい?
辛いこととかじゃないんだけど
蒐ちゃんは私のこと都合のいいときしか話してくれてないような気がする
大事な友達って言ってくれるけど蒐ちゃんにとって私は必要なのか分からない
私じゃなくても蒐ちゃんには優しいお友達がたくさんいると思う
私と蒐ちゃんは似ているのかもしれないけど蒐ちゃんの悩み事聞いてくれる人が私以外にもいると思う
顔もちゃんと知っててLineとかもしてて私より信頼できる人とか
ごめんねごめんごめん
蒐ちゃんが相談してくれたのに私・・
私も好きだよLineしたらもっともっと仲良くなれるかなとか思う
私がTwitterとかLineとかしてないせいで出来ないせいで何か置いてけぼりな気がするの
ううんううんお礼を言われる筋合い全然ないよ!
ごめんね変な事を言って
今日の遠足お疲れ様!!ヒールの靴なんてはいてったんだね意外!ってゆうかokなの?
足お大事に。高校生で遠足が動物園なのはびっくりしたけどw
あと、弟君お誕生日おめでとう。修学旅行だったみたいで。usj行ったのかな?

あいちゃん (プロフ) [2015年5月29日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あいちゃんすごいな…私も堂々としないとね
本当ありがとう
ごめん…都合よく扱ってるつもりはないんだけどね…
ならもっと来ないよ
都合のいい友達なら
一か月に一回とかそんな感じになると思う
あいちゃんしか話せないもん
こんな話誰にも話した事なかった
親にも弟にも家族にも先生にも仲のいい友達でさえ
話せなかった話を全部話したよ
皆こうやって真剣に聞いてくれないものだよ
あいちゃんが誰かに話してみればわかるよ
普通に流される
何も言ってくれずに
「そうなんだ」で終わるよ
それがさ嫌なんだよ、勇気だして話して
その返事は、我儘かもだけど
ごめん、今さいろいろ悩んでるの
友達の事とか好きな人の事とか…今一番ややこしくて
ごめんね、今辛くてなかなか来れなくて
心から信用してるから相談するんだよ
私ここまで話す人今まで数人だよ、正直あいちゃんより話した人いないもん
それであいちゃんはすごいほうだよ
だってほとんど知らなかった状態で
ほとんど話してなかったのに相談して悩みをよく言うし
愚痴るし…
普通ないよ、死んでもしない
Lineだと何処居てもすぐ返せるから
Lineの返信はする人多いって聞く
私もそうだし
あいちゃんが早くLineできるの待ってる
後遅れてごめんね、遠足とかあって…遅れた
謝らないで不安になるのは私が悪いんだよ
あいちゃんを不安にさせてるの自分だもん
本当にごめんね
でも相談するって事は信用してるからって事忘れないでほしい
じゃなきゃここに来ないし相談もしない
どうでもいいなら私話さないからねwずっと
無理に信じなくていいから
ゆっくり信じて行ってね
ありがとう(´ω`*)そうおしゃさんだねーとか人から言われた 笑
と言ってもサンダルだけどね
私服着てっても怒られないとこだからね 笑髪染めても怒られない 笑
だよね…私まず遠足あるって聞いてびっくりして動物園でもびっくりした
ありがとう!伝えとく
ううん下の弟小学だから鹿児島とかに行ったの!

蒐兎 (プロフ) [2015年5月30日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やばい泣きそう・・蒐ちゃんの文章は人を泣かすね・・w
全然すごくないよ、堂々って変な言い方だねごめんね蒐ちゃんは蒐ちゃんらしくゆっくりでいいんだよ、何事も焦らなくても大丈夫、ってな感じで私は受験生って自覚もなくのーんびりしてるんだけどw
それとこれとは別だねごめん
ううんっこっちこそごめん!!本当に!
そんな風に感じるなんて私さいっていだよね!
そうだよね・・分かるそうだよねごめんね信じられなくて
そうだよね分かるごめんね私の事で辛くさせちゃったらもっと大変なのに
そうだよね・・私すごく蒐ちゃんに大事にしてもらってて嬉しい、
悩みとか話してくれて今こういう関係になれてすっごくすっごく嬉しいんだよ!
過去の自分に言っても絶対信じてくれないくらいありえなかった!
死んでも・・!?
そうだよね簡単っていうか気軽だもんね
うん蒐ちゃんは優しいねやっぱり蒐ちゃんの事好きだよ!!
ううん勝手に不安になってあたってごめんね、蒐ちゃんが大事とか言ってくれると私すごく信じちゃって勝手に浮かれたり勝手に落ちたり沈んだりしてるだけだから
分かったありがとう蒐ちゃんが優しすぎて泣けてきた(笑)
サンダルでもおしゃれだよ!?出来たらサンダルの写真あげてほしいなとかw
リュックもすっごくかわいかったし!!うさちゃん確かにちょっと大きかったけどだいじょうぶだよ!!
そうなのかーwかなり規則ゆるいんだねー(*´▽`*)
そうだよね!でも蒐ちゃんが楽しそうで良かった嬉しい!
そっか!!小学生なのか!鹿児島!?へぇすごい!私全く九州行ったことなくてなーんにも知らないから行ってみたいなぁ!

あいちゃん (プロフ) [2015年5月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

蒐ちゃん!!!もうあそこダメだったんだね?!どうしよう、ここでいい??蒐ちゃんと早く自由に話せるようになるといいな~、、
でももう少しだよ、待っててね!!私の努力で受かったらなの、応援しててね!

あいちゃん (プロフ) [2015年11月26日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU