放置垢@今までありがとうございましたのボード

放置垢@今までありがとうございましたのプロフィール | 発言 (放置垢@今までありがとうございましたの最後の書き込み: 「んッとねぇ、取り敢え...」 @放置垢@今までありがとうございましたのボード [2016年10月15日 23時] )

メッセージ一覧

ほいほい、山ちゃんは僕の事覚えているかな?

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぼえちょるよ ~
つきやちゃんじゃないかいな()
どしたの ??

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、なんとなく書き込んでみただけ(笑)

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月15日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

山ちゃん、びっくりしたでしょ?
企画があんな事になって……

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そッか笑
うん、そうだねぇ ... 人気作者だもんねぇ空白サン。

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月15日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん……本当に可哀そう…リア友に荒らされたりもしたし…
まぁ今回こそは大丈夫だと思うけど……
企画、結構面白いし……参加しなくても小説とか短編は見てくれたら嬉しいかな♪

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

山ちゃんって受験生だったっけ?

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月15日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

荒らしする人の神経が窺がえないねぇ。
うん、影で見てるからね ~
ウンそうだよ ~

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月15日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ね~…荒らしする人はよっぽど暇なんだろうね

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月15日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうかそうか…受験頑張ってネ

有栖院月八@ 御国厨嫉妬系裁縫師 (プロフ) [2016年10月15日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれ ~ !なんなのかねぇ。
うん、ありがとう^^

放置垢@今までありがとうございました (プロフ) [2016年10月15日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU