風見ツクヨのボード

風見ツクヨのプロフィール | 発言 (風見ツクヨの最後の書き込み: 「私はハーツラビュル寮...」 @風見ツクヨのボード [2020年6月13日 20時] )
風見ツクヨのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ひーちゃーん!!
ひーちゃんってスカラビア寮?
インストールはしたけど昨日は寝落ちしちゃって今日寮を決め始めたんだよね。
かれこれ迷うこと約4時間←!?

巫香渚 (プロフ) [2020年6月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私はハーツラビュル寮の手を取ったよ~。スカラビア寮とめちゃくちゃ迷ったけど……

風見ツクヨ (プロフ) [2020年6月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

毎度毎度ごめんね。こんばんは。
ちょだと質問なんだけど,
・神殺しのオルガニザシオン
・神殺しのエアツェールング
直感的にどっちのタイトルの方が読んでみたいと思う?

巫香渚 (プロフ) [2020年5月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

神殺しのオルガニザシオンかな

風見ツクヨ (プロフ) [2020年5月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう。

巫香渚 (プロフ) [2020年5月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ( =^ω^)できたら読みにいくね!

風見ツクヨ (プロフ) [2020年5月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツクで縦書きができるらしい。ということで、はい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tategaki/

巫香渚 (プロフ) [2020年4月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと,ちょっとしたお節介かもだけど,フェアリーテイルの二次創作がちゃんと許可されてるかどうか調べた方がいいと思う…

巫香渚 (プロフ) [2020年4月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も今知ったんだけど,世の中の作品には二次創作が禁止されてる作品があって,今書かれてる作品とかは作者さんが見逃してくれてるだけのが多い。
だから,調べたほうがいいと思う。

巫香渚 (プロフ) [2020年4月25日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか!ちょっと調べてくる!教えてくれてありがとう!

風見ツクヨ (プロフ) [2020年4月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにうちらが書いてるよーな小説はグレーゾーンらしい。作品を広たり好きになってもらって原作とかを買う人が増えるっていうメリットもあるけど,アンチとか,裏切り小説のせいで離れていくファンが出たり漫画の内容が小説の中で私たちが無料で読むから,漫画本体の売り上げが下がるっていうデメリットもあるからね。

巫香渚 (プロフ) [2020年4月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まちった。
広たり→広めたり

巫香渚 (プロフ) [2020年4月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU