せいにゃのボード

せいにゃのプロフィール | 発言 (せいにゃの最後の書き込み: 「いや、ネタが思いつい...」 @せいにゃのボード [2015年4月22日 16時] )
せいにゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはぁぁぁぁぁ!!!←

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2015年4月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説みましたー!
( ^ω^ )感動←

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2015年4月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございますっ!!いやー、すみません。゚(゚^ω^゚)゚。ネタがなくて最近全然更新ができないんです……(・□・;)

せいにゃ (プロフ) [2015年4月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!?
…ネタをあげたい所だけど、
このアホの頭ではネタが思いつきませぬ…。゚(゚^ω^゚)゚。

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2015年4月21日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、ネタが思いついたらまた更新します!最近、いろいろと忙しくて(・□・;)

せいにゃ (プロフ) [2015年4月22日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!

深菜御黒猫@カラ松girl (プロフ) [2015年4月22日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か読者のみなさんネタをくださいorz
ネタが…

せいにゃ (プロフ) [2015年3月28日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさぁぁあい!ケータイが壊れまして・・・(泣)新しくしたんですが、なんとなんと!パスワード、わかんなくなったんですよ!!って、いうことなので、よろしくです!

せいにゃ (プロフ) [2014年10月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU