桜琳エストのボード

桜琳エストのプロフィール | 発言 (桜琳エストの最後の書き込み: 「Uunoさん!お知ら...」 @桜琳エストのボード [2015年7月2日 7時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!これからよろしくです(*ノωノ)ww

優乃 (プロフ) [2015年5月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします(о´∀`о)

桜琳エスト (プロフ) [2015年5月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな私ですがどうぞよろしくですww((ノェ`*)っ))タシタシ

優乃 (プロフ) [2015年5月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ!?それは、こちらです!
勝手に送ったのにオッケーしてくださり
ありがとうございます!
あ、あと、検定のコメ欄会話楽しませてもろてます

桜琳エスト (プロフ) [2015年5月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一人がさみしかったもので…(笑)
でも、初めてのお友達さんがエストさんでうれしいのもあります!
本当ですかー?!最近部活が忙しくてコナン見れてないので
キャラ崩壊がひどくなる一方だと思ってました(笑)

優乃 (プロフ) [2015年5月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はじめての友達だ!やったね(*^▽^)/★*☆♪
まぁ、学校に居ても家に居てもボッチなんでw
ボクが勝手に思ってるだけなんですがねwww
部活、何入ってるんですか?あと、頑張ってください
キャラ崩壊してませんよwww

桜琳エスト (プロフ) [2015年5月10日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これからよろしくおねがいします!笑
これからはわたしがいます(ドヤ笑
部活はバレー部はいってます!ありがとうございます!
よkじゃったですーーーーー笑
あ。日本語になってませんでした笑

優乃 (プロフ) [2015年5月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!Uunoさんが!( ☆∀☆)
バレー部ですか!バレー部って、こっちの学校ではなぜか、練習前にひたすら走ってるようですよ~。外レンとか…かわいそーに←(°▽°)
バレー部じゃないですよ←
日本語になってないですね、はいw( ´∀`)

桜琳エスト (プロフ) [2015年5月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

外連ほどつらいものはないですね笑
ちょっと間違えました笑
警護やめませんか?笑
のんびりはなしたいです!

優乃 (プロフ) [2015年5月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

漢字ぃ!www
あ、オッケーで…やよ!
あ、たまに方弁になるときあんねんけど、きにせんといてな…ほら今そうだ…
あ、関西出身とか、じゃ、ないです…ないよ!

桜琳エスト (プロフ) [2015年5月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ばれたかーwww
大変なしゃべり方だねーww
見てて面白いから平気~ww

優乃 (プロフ) [2015年5月19日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU