惺華のボード

惺華のプロフィール | 発言 (惺華の最後の書き込み: 「なおさん、前メッセー...」 @美貴のボード [2018年9月26日 16時] )
惺華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。毎回楽しみに読まさせていただいてます。
パスワードを教えて下さい。
よろしくお願いしますm(._.)m

みち (プロフ) [2017年10月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダーリン(元FTウォンビン)の誕生日と 作中ヒロインの誕生日8ケタになります。(確か、ホンギの長編あたりに記載があったかと思います)どうしても不明の時、またメッセージ下さいm(。_。)m

惺華 (プロフ) [2017年10月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみに読ませてもらってます
パスワード教えていただけますか?

ベル (プロフ) [2017年10月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ダーリン(元FTウォンビン)の誕生日と作中ヒロインの誕生日の8ケタになります。探すのが大変かと思いますがどうしてもの時はまたご連絡くださいご

惺華 (プロフ) [2017年10月11日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして!‼
いつも楽しみながら小説読ませていただいています。今回も新作の小説早速見させていただきました。続きがぜひ読みたいのでパスワード教えてください。お願いいたします。

Yurie Shino (プロフ) [2016年7月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Yurieさんへ。
パスワードはダーリン(アイコン参照)の誕生日になります。
解除できない時はまたメッセージくださいね(*^^*)

惺華 (プロフ) [2016年7月5日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見ることできました。ありがとうございます♪

Yurie Shino (プロフ) [2016年7月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
以前から惺華さんの作品を密かに楽しませてもらってます!!
今回の新作もぜひ読ませてもらいたいのでパスワード教えてください<(_ _)>

さき (プロフ) [2016年7月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さきさんへ。
私のダーリン(アイコン参照)の誕生日4ケタです。
どうしても解除できない時はまたメッセージくださいm(。_。)m

惺華 (プロフ) [2016年7月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事に解除できました!!
ありがとうございます¥(*ˊᗜˋ*)/♡

さき (プロフ) [2016年7月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アンケートが友達限定にしてたからですかね??全体公開しましたので、回答ご協力お願いしますっ\(^o^)/

ともつっちー (プロフ) [2015年7月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新作閲覧したいです、お願いします>_<

惺華 (プロフ) [2015年8月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みち (プロフ) [2017年10月15日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU