月のボード

月のプロフィール | 発言 (月の最後の書き込み: 「よくわいの分かったね...」 @月のボード [2018年8月2日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します〜\(^o^)/
私の中学校で今日,図書館のオリエンテーションがあって,図書館内をぶらぶらしてたら……
ハニワの小説があった(ビーンズ文庫のほう)wwしかも全巻(笑)

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年4月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え⁉︎マジ‼︎
本が豊富だな〜(笑)
あ、今日入学式だったんだけどM.Iと同じクラスだったよ❗️
担任は新しく来た女の先生❗️
転校生も来たよ♪あ、うちは1組ね(笑)

(プロフ) [2017年4月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

Mと同じクラスかぁ…。良かったね〜!!
1-1ってことは赤だね〜。体育大会来れたら来るね!(結構先だけどww)
私は金曜日から土曜日まで,学校の合宿研修があるよ♪
あと,今年度の(?)私が行ってる中学校のパンフレットに,私(sou)の写真が乗ることになったよ(;´∀`)。入試の時の成績が良かった人6人くらいがパンフレットのモデルになるらしく……。明日撮影です。もしかしたら表紙になるかもね(゜.゜;

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年4月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

⇧⇧以上,souの自慢話でした(笑)相変わらず説明下手&長文でゴメンm(_ _)m

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年4月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えー!?すげー!
そのパンフレット欲しい(笑)

(プロフ) [2017年4月11日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

暇です〜(*_*;
いつか遊べるʅฺ(・ω・。)ʃฺ??
返信いつでもokだよ〜❢

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年4月22日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ヤッホー!
うちも暇ww
何か出会い目的の書き込み禁止って書いてあるから、来週の土日に電話します!
ごめんねm(_ _)m
あ、土曜か日曜どっちに電話していい?

(プロフ) [2017年4月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どっちでもいいよ〜。明日でもok(笑)
あ,でも来週は土曜日学校だから,13:20くらいからしか家にいません(^_^;)それ以降はokだよ〜。日曜日ならずっと暇です(・∀・)
(今日は学校休みだったよ^^♪)

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年4月22日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

実は明日、授業参観で学校なんだよ…(泣)
じゃあ、来週の日曜に電話するねー!

(プロフ) [2017年4月22日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です(`・ω・´)ゞ
明日頑張ってね❢p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

ソウイロ@ついったにいるよ (プロフ) [2017年4月22日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU