犬松のボード

犬松のプロフィール | 発言 (犬松の最後の書き込み: 「こーんーばーんーわー...」 @ [2018年3月16日 20時] )
犬松のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちにくるんじゃぁぁ桃愛っ!

犬松 (プロフ) [2016年12月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ええけどwタイムラインにそれだけ?適当に画像つけたらいいかな?w
トト子「楽しみ〜♡」
一松「ひゃ、ひゃい…/////」←←
『!?/////』
なんとなく♡←

日向モモ (プロフ) [2017年1月1日 19時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwなんでもいいよw
おそ松「ただいまんもすー!お兄ちゃんが寒い中持ってきたよー!」
松代「トト子ちゃんと仲良く帰ってきたんでしょ?寒い中なんて…ふふ…」
『ぶー!「私のような人はあなた様に虐げられるために生まれました」だろ?』←
カラ松「そ、そんな風に思っているが…おかしいだろうか?/////」
そっk…っておい!←

犬松 (プロフ) [2017年1月1日 19時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

投稿しやした!
トト子「ただいま?でいいのかな…?笑」
一松「私のような雄豚は舞様に虐げられるために生まれました…!/////」←ちょっとアレンジ加えてる笑
『お、おかしい…とは言わないけど…恥ずかしい/////』
え?www←

日向モモ (プロフ) [2017年1月1日 19時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、つづきはLINEだwww

犬松 (プロフ) [2017年1月1日 20時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!

日向モモ (プロフ) [2017年1月1日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃愛きゃもん!

犬松 (プロフ) [2016年12月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松「ふぅ…クリスマスといい、年越しといい、一緒に過ごせてよかった」
『…よし、イジメ納めに気のすむまでいじめてください!私もあなたのお望み通りにします!』←←←
カラ松「あわぁゎぁゎ…//////(なぜだ?今まで平気だったのに…////)」
大丈夫さっ…!
きゃーっ惚れるわーっ!!←

犬松 (プロフ) [2016年12月31日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トト子「そうね!嬉しい♡」
一松「ヒヒッ、お前も欲しがりだなぁ?この雌豚がぁ!!!」←←
『えっ…カラ松、大丈夫!?顔真っ赤…!熱あるん?しんどい??』
(‹●›益‹●›){なら良かったぁ〜!
あかんよ!一松が可哀想!←

日向モモ (プロフ) [2016年12月31日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松「ほんとに、今年もありがとう。来年も、よろしくお願いしちゃっていい?」
『一松様ぁ!!私のような穢れた雌豚を調教してください!(実はドSでもドMでもいけちゃいますww基本Mだけどwww)』←←
カラ松「しんどい…今この瞬間も桃愛への愛が溢れて止まらない…//////助けてくれないか、honey?」←←
その顔でwww
友達として、惚れるわ!
夜はみなさん変態になるそうだ(((殴
今日はオール確定だ!(((o(*゚∀゚*)o)))

犬松 (プロフ) [2016年12月31日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トト子「当たり前じゃない!来年も再来年も、ずーっとよろしくね?/////」
一松「どう調教してほしいんだ?あぁん?言ってみろよ?ニヤニヤ」←
『えっ/////ど、どうしたらいい?どうやって助けたらいい??汗』
(‹●›益‹●›){この顔…そんなに変…?←
友達として惚れるなんて初めて言われたww
ヤバイなwww
うちもオール!2時に家族で初詣行く予定www

日向モモ (プロフ) [2016年12月31日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松「その笑顔も年内では見納めだね。あー…もっと色んなことしとけばなぁ…」
『お好きにしてください一松様っ!!』←
カラ松「今…今、中学生の魅力に気づいてしまってな?子供の可愛さと大人っぽさを持ち合わせた桃愛がいとおしくて…///」
めっちゃ変だわwwww
嘘!すごい言われるし言うんだけどwwww
だってそうらしいw
2時って午後だよね、もちろん!←

犬松 (プロフ) [2016年12月31日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来ちゃったリン!
お話ししようリーン!←

日向モモ (プロフ) [2016年11月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「…え?/////(「消すよ」と言われたときのあの声を思い出すんだ!←)」
おそ松「いや、俺ナンパできちゃう人だよ?まさかトト子ちゃんに気持ちを聞けないなんてこと…あー。まって。知ってる人だと…それだけ緊張しちゃうかも…」
『ねぇ、前々から気になってたんだけど、どうしてそんなに卑下しちゃうの?本当はいい性格なのに…もったいない(ナデナデ』
凄いやってるじゃん!いいなぁ…
あ、美術のテスト、「冬の雪」だけ奇跡的にあってたwwww

犬松 (プロフ) [2016年12月13日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『……可愛いー!!/////(ギューッ』←思い出した結果w
『ナンパって…ボコボコにされただけじゃ(((ゴホンゴホン!とにかく!頑張ってください!応援してますんで!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!』←
一松「……ごめん。自分でもこの性格なおさないとって分かってるんだけど…」
妹がよくやりたがるからwww
おぉ!良かったやん!!

日向モモ (プロフ) [2016年12月13日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「…ニコッ(*≧ω≦)/////」
おそ松「え、何で知ってるの?まぁいいや。トト子ちゃーん!愛してぇるよぉー!」
『それは違うよ。一松のいい性格を人にいかす場面がなかっただけでしょ?人付き合い面倒なのは、それだけいい兄弟に恵まれてるからでしょ?卑下しちゃうのは自分に厳しくできるからでしょ?ね、だから気にしないで』
妹いるの?いいな…うち一人っ子なんだよ~
奇跡www

犬松 (プロフ) [2016年12月13日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『か、かわっ…!(悶絶)/////(ギューッ』
トト子「?おそ松くん、何か言った??」←丁度通りかかったトト子
一松「うん…ありがとう(ニコッ」
うん。弟もいるよ〜!三人兄弟!そうなんや!うちからしたら一人っ子って羨ましいけどな〜
すごい!w

日向モモ (プロフ) [2016年12月13日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カラ松「悶絶しないでくれ…/////」
おそ松「あ…と、トト子ちゃん、俺たちニート卒業できたし…その…俺たちがトト子ちゃんのこと好きなの知ってる?」
『そ。だから、甘えるときは目一杯甘えて、ツンツンするときはツンツンして…』
よく言われるwwwでも暇だよ?w

犬松 (プロフ) [2016年12月13日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU