ピヨ(・8・)かみやのボード

ピヨ(・8・)かみやのプロフィール | 発言 (ピヨ(・8・)かみやの最後の書き込み: 「晴菜ちゃん〜〜フリル...」 @晴菜のボード [2016年12月5日 18時] )

メッセージ一覧

遅くなってしまってすみません!><
エッ○とか書いてあるのにフラグたってないのすごい!ってずっと思ってました!!
エッ○とかもスペースでしてるんですか?
わたしも前にシゲの短編で入れたらたっちゃって あ・・・だめだ・・・ってあきらめちゃったので汗笑
工夫してたなんて尊敬します!
わたしほんとに増田家大好きなんですよ!!♡
これからも読みますのでよろしくです!!^^

実玖 (プロフ) [2014年11月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

エッ チも立ちますよね〜(T ^ T)全部スペースでカバーしてます(笑)
エ ロい とか(笑)
そのくらい良いのにーって思ってしまいますが
( ̄▽ ̄)
増田家迷走してますが なんとか頑張ります(笑)
いつもありがとうございます( ̄▽ ̄)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年11月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスありがとうございます!
すみませんいろいろ聞いちゃって><
迷惑じゃないですかぁ?汗

実玖 (プロフ) [2014年11月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよー( ̄▽ ̄)って言うか 私もあんまり良くわかってないですがヾ(;´▽`A``
他のサイトで結構 使用禁止用語が厳しいところがあって、不倫とかも引っかかったりしてたので、ふ りん とか平仮名にスペースで書いたりしてました(笑)
私もつい最近まで読む専門で、

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年11月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、途中で送信してしまいましたヾ(;´▽`A``
作家としてはかなり 初心者なので、いろんな教えてくださいね(*ノェノ)
よかったら仲良くしてください(^^)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年11月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!!
こちらこそ仲良くしていただきたいです!!!

実玖 (プロフ) [2014年11月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

実玖さんは増担さんなんですか??

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年11月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まっすーよりのオール坦です!!

実玖 (プロフ) [2014年11月3日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まっすー寄りのオール担なんですね(*ノェノ)
私はシゲ愛半端ないオール担ですが よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
まっすーの舞台観に行かれましたか??
明日からの方に行かれます?
増田さん素敵過ぎました(*ノェノ)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年11月3日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます^^
わたし遠くて行けないんですよぉ泣
わたし的にはストレンジ・フルーツも行きたかったんですけどね汗
どんな感じでしたか!?

実玖 (プロフ) [2014年11月4日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは〜( ̄▽ ̄)
今日は仕事お休みしてますヾ(;´▽`A``
遠くて行けないのですね(T ^ T)
というか、私も愛知から東京まで遠征してきましたが(ノД`)
まっすーがお相手の女優さんを抱きしめる仕草がもう、素敵すぎて、妄想炸裂できゅんきゅんしましたよ!!
ストレンジフルーツは観に行ってないんですが、お友達は生キス観て、帰り泣きながら帰ったみたいです(T ^ T)
今回のも、私はシゲ担なので、大丈夫でしたが、増田さんのファンの方々はどのように受け止めるんでしょうか??純愛なだけに、、
(*ノェノ)キャー
でも、素敵でした!照ッ(〃ノ∇ノ)

ピヨ(・8・)かみや (プロフ) [2014年11月4日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU