新菜沙命のボード

新菜沙命のプロフィール | 発言 (新菜沙命の最後の書き込み: 「返信遅れすまんぬ(=...」 @新菜沙命のボード [2014年5月30日 21時] )
新菜沙命のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「あたしは変●どえすの主食です」を見てきた神野拓丸です!
良かったら友達にならへんか?

福永陽太 (プロフ) [2017年10月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元藍花です、覚えててくれたら嬉しいです.笑

碧葉 (プロフ) [2014年2月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるよ!
友達申請認証しとくね

新菜沙命 (プロフ) [2014年5月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう.!!

碧葉 (プロフ) [2014年6月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させてもらいました!!
イナズマイレブン大好きで、沙命さんの小説にどハマリしましたww
僕も岡山の中学生ですww

究極厨二w (プロフ) [2014年1月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わたし愛媛なんで近いですねw
小説気に入って戴けてうれしいです!
ともだ申請、こちら側からもさせていただきますね

新菜沙命 (プロフ) [2014年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

沙命ちゃん。
あけましておめでとう!!
今年もよろしく

蘭菊 (プロフ) [2014年1月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れすまんぬ…
あけおめ!

新菜沙命 (プロフ) [2014年5月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あははw
めっちゃおせぇなw
ま、気にしてねぇからええよ

蘭菊 (プロフ) [2014年6月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですゞ
沙命sのことを、放置してたつもりはなかったんやけど……
完全に放置してたよね;;
なので、とりあえず……スイマセンでしたm(_ _)m
そして、友達申請を許可してくれてありがとう!!
こんな奴やのに、許可してくれて嬉しかったよ^^

ちょんぬ(元、蜜柑) (プロフ) [2013年11月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

辞書がどっかいった(涙)

新菜沙命 (プロフ) [2013年12月16日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?
心当りは…!!

ちょんぬ(元、蜜柑) (プロフ) [2013年12月16日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでございますゞ←
で、あけましておめでとう!今年も4649ね(*´▽`)ノ

ちょんぬ(元、蜜柑) (プロフ) [2014年1月9日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れすまんぬ(=ω=;)
あけおめことよろー!

新菜沙命 (プロフ) [2014年5月30日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!!
本当にお久しぶりw

ちょんぬ(元、蜜柑) (プロフ) [2014年5月31日 11時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沙命ちゃん、久しぶり。
覚えてる?

蘭菊 (プロフ) [2013年11月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーん、分かんないから特徴言ってくれるかな?
そしたらイメージ通りとはいかないかもだけど描くよ!

新菜沙命 (プロフ) [2013年12月5日 7時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな……
そんな説明上手くねぇけど……

髪型→前髪有り 真ん中の数本が長い(鼻ぐらいまで)後の前髪は目にかかるかかからないぐらい(横に行くにつれて長くなる) 横髪有り、多くはない(長くて顎の少し下)
1つ結び(真ん中後ろ)で長さは腰位 ストレートに近い
黒髪
目→つり目(多分一重かな…。)
色は青に近い水色
顔→結構なイケメンw
表情→笑うことが少ないから、無表情か少し怒ってる感じ(照れることは絶対にない)

服→ノースリーブ(黒)、上から肩だしの七分丈の服を着ている(メインが白で、服の先の方が黒でボタン有り)
ジーパン(黒に近い色)
腰に上着を巻いている(灰色)

体→肌の色は普通の人よりは少し白い
胸は巨乳だけど、さらし巻いてるから大きくしなくていいよ。

それと、できれば木刀を持たせて……
あ、ちなみに女だよ。
男みたいにかっこいいけど

蘭菊 (プロフ) [2013年12月6日 1時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

説明うまくねぇけど、よろしくな

蘭菊 (プロフ) [2013年12月6日 1時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、了解!!
年賀状とかあるから遅くなるかもだけど描くね!

新菜沙命 (プロフ) [2013年12月6日 6時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうっ!
サンキュー

蘭菊 (プロフ) [2013年12月6日 7時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは…?
覚えてますでしょうか、手毬です。
このアカウントにメッセージ送っても、見れるのかはわかりませんが
こみゅ~に書き込んでくださったことに先日気が付き…
とにかく「ごめんなさい」とだけは
お伝えしたいと思いました。
私の携帯、こみゅ~見れないんですよね…((泣
パソ子からなら見れるのですが…
本当に、申し訳ないです…

ぐれーとまっくすな手毬。 (プロフ) [2013年11月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!!
多分しょうもない事しか書いてなかったと思いますし、気にしないでOKっす!!

新菜沙命 (プロフ) [2013年11月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっ、いやいや!
そんな、メールがどうとか、私からすれば
本当におっかなびっくりなご用件だったんですよ…!!
しょうもなくなんかないですっ。
気にしないでOKなんですか…?
新菜さんがそうおっしゃるなら
気にしないことにしますが…。
本当、ごめんなさいでした。

ぐれーとまっくすな手毬。 (プロフ) [2013年11月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。^^
本当に気にしなくて大丈夫ですからね?

新菜沙命 (プロフ) [2013年11月12日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっ、はい!
そう言っていただけるとホッとします…(笑)
ありがとうございます!!!

ぐれーとまっくすな手毬。 (プロフ) [2013年11月12日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(笑)

新菜沙命 (プロフ) [2013年11月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!覚えてないと思うけど覚えてますか?ww

みっきー(3月に島根行きます) (プロフ) [2013年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?
でも落書きが出来るって羨ましい。
わたしはいっつも1枚絵を描こうとするからさ。
気が付いたら落書きが描けなくなってた(笑)
戦争か…。
終戦記念日をカゲプロの日!って言ってるアホが居て、それがイラッとしてカゲプロを嫌いだった時期があったな。
あ、曲は好きだよ?
けどプロジェクト系があんま好きじゃないかも。
あと信者ね。
手を繋ぐ?
あ~っまい甘いwww
手繋ぐだなんて可愛いもんじゃないか。
こっちは抱き合ってんだぞ!?
二度見せざるを得んよww
わたしネッパー好きなのよ!!
バーンも好きだけど試合で役に立つのはネッパーだからネッパー入れてる(笑)
ネッパーは精衛兵ポーン出すんだよw
めっちゃ使えるwww
イナイレのソフトは持ってないよ~
持ってるのはイナGOからだな。

新菜沙命 (プロフ) [2013年11月26日 3時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日まで中間テストで死にそうだった…
いや、落書きできるんじゃなくって、落書きしか出来ないのさ(`・ω・´)b
あ、そのアホって多分俺だ←
リア友が「8月15日の12:00に、メカクシ完了!ってつぶやこう!!」
って言ってたから黙祷したあと皆でやった。
そのあと2chのスレ見てから驚愕したけど。
じんさん本人が「メカクシ完了はやめろ」って言ってたから。
手を繋ぐっていっても恋人つなぎねww
片手はスポ魂男子で、もう片方はインテリ系男子に挟まれてたwww
ネッパーはポーン出すのかww
ポーンはなんか聖堂山?ってチームの人が4体連続でポーン出して
「精鋭兵ポポポポーン!!」ってなって爆笑したwwwww
ACかよwww
そうか・・・
俺は逆にGO持ってないくせに
ファイア/ブリザードみたいなシリーズ違いの両方持ってる←

みっきー(3月に島根行きます) (プロフ) [2013年11月27日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中間とな!?
わたしの敵じゃまいか!!
お疲れ~!!
落書きが出来たらどれだけ筆の速さが上がってあなたをキャラクター化絵もどんどん描けるのになぁ…。←現在リク90枚溜め。
そっか、みっちゃんもやっていたのか。
じんさん色んなPに嫌われてるからもあって必死だよね。
少なくともハ●Pとほ●日Pには嫌われてるの分かってるし。
恋人繋ぎwww
男子共…お主らなかなか腐女子の心を知っとるなwwww
しかも男子のタイプの選択がまた絶妙で笑ったww
ネッパーはタイプが火だからね、ポーンにしたw
でも使える上に案外かっこよくて相手かわす度に悶えてるよ(`・ω・´)
ぽぽぽぽーん笑ったw
ちょうど4人だしね
た~っのし~いっ、なっかま~が♪(((
シリーズ違いを制覇www
ウチは弟が居て正反対だから弟シャインのわたしダーク、弟ライメイのわたしネップウだからなあw
ダークは氏ぬ程やったけどネップウは未だにアルファが出てきたとこ←

新菜沙命 (プロフ) [2013年11月28日 0時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数学で自己最低点数を更新してしまったorz
90枚溜めww頑張れwww
ハ●さんとほ●日pさん、じんさん嫌ってるのか…
2人とも大好きなPだからちょっとな…
男子って意識してないホモが多いww
昨日さ思春期講演会?っていうのがあって、
質問コーナーの時に男子が
「同性を好きになるのはだめですか」
って質問して、皆が今までないくらいざわついたww
俺は風丸だな、風丸!
イナイレ2のセリフが出るEDばっか繰り返してみてるw
夢に出てきたら死ねる可能性が100%←
ぽぽぽぽ~ん♪((
1分バージョンのCMを見たくて夜中まで起きた事あったなぁ…
見れなかったけどw
今日ようやく片方をクリアしたw

みっきー(3月に島根行きます) (プロフ) [2013年11月30日 20時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最低点…!!
大丈夫、わたし1回10点代になった事あるからw
90枚…っていっても実際もう1つのイラスト集のも合わせたら…ひいいいぃぃぃ(涙)
ハ●Pは言動がめっちゃじんさん避けたようなものだからね…。
ほ●日Pも作ったプロジェクトがアレだったからね…。
アレ…。
男子の恐ろしさってそこにあるよね(笑)
そんな質問するという事は、同性を…好きになったのか…。
けしからん、もっとやれ((
風丸んるんか。
映画での円堂監督の隣キープ率めっちゃ笑ったよwww
でも格好いいよね!
わたしも、もし太陽と京たそが出てきて罵られたら氏ねるよ。
罵られたらの話ね。
罵れって京ちゃんに言われたという恐ろしい夢は見た事あるけど…。
ある意味氏んだ。
京ちゃんはやっぱりドSでないとな
え、ぽぽぽぽーんって1分verあんの!?
今度探してみる!!
みっちゃん案外ゆっくりプレイ派?

新菜沙命 (プロフ) [2013年12月1日 6時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリアン様から4人目になる友達申請通知キター!!
ってなって溶けてたら普通に40人程申請許可溜まってた。
おい、1回も通知来てねえぞ。
こみゅ~仕事しろー!!(`д´#)
申請待たせちゃったお方、ホントすいませんぬ。(´・ω・`)

新菜沙命 (プロフ) [2013年10月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺最近学校でもここでもぼっち過ぎw
ワラタw

新菜沙命 (プロフ) [2013年10月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、新菜さん、私は新菜さんの客なのにシリーズが大大大好きで
新菜さんの作品を他にもたくさん読ませていただいています。
そんな新菜さんとお友達になれたらな、と友達申請させていただきました^^

空蝉 (プロフ) [2014年1月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU