☆かほりん☆のボード

☆かほりん☆のプロフィール | 発言 (☆かほりん☆の最後の書き込み: 「曲は全部好き! 好き」 @哲也happinesslove美咲のボード [2015年8月7日 10時] )

メッセージ一覧

あのさ、ゆきりんって可愛いと思う?ちなみに樹音は神推しゆきりんなんだよね!そういえば、結構前に酉の市に優子たちが行ってたんだって!それで、じーちゃんのお店に来てたんだってでも、じーちゃんサイン下さいとか言わなかったんだってあり得ないよね!

樹音 (プロフ) [2014年12月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

優子いいな~~~~~!!!!
ゆきりんは可愛いと思うよ!
でも優子だな!(ドヤッ
私のアイコン?上の優子の写真マジ神!!!可愛いすぎ!
ゆきりんのマジすかのブラックが大好き!!!

☆かほりん☆ (プロフ) [2014年12月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!昨日寝ちゃったー優子の写真見てうわっ可愛いって思ったのーそれと、マジすかブラックのスカジャンと同じデザインのやつ持ってるんだーもう、マジサイコー優子の生写真(さよならクロール)めっちゃ可愛いさいこー樹音の2推しが優子

樹音 (プロフ) [2014年12月6日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も寝ちゃった!
さよならクロールの優子いいな・・・
でも、あれってセンター分けのでしょ?
まゆゆと優子のベッドのシーンあったでしょ?
CD屋さんのおまけでその二人の写ってる写真はあるよ!
一人のはないな・・・こじはるだった!!!

☆かほりん☆ (プロフ) [2014年12月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まゆゆと優子のショットってめっちゃレアじゃん!凄いでもさ、運が悪い人って後ろの方の人の生写真だったりするのかな?なんか、推しメンじゃないとショボーンてなるよね!

樹音 (プロフ) [2014年12月6日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
ギンガムチェックでまゆゆ一人の当たって、良いんだけど・・・ん~・・・
って感じになった!
優子がせっかく一位の歌なのに優子が当たらないと意味ないのに!!!

☆かほりん☆ (プロフ) [2014年12月6日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとダンスの習い事行ってきます!3時位になるかな?
3時位にまた話そうね♪

☆かほりん☆ (プロフ) [2014年12月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

習い事帰ってきたー??
突然ですが、心理テストをしちゃいまーす!!
今日のおやつは、あんこのぎっしり詰まったたい焼きです。貴方は最初にどこの部分から食べますか?
A:頭から食べる B:背中から食べるC:お腹から食べるD:しっぽから食べる
心理テスト最近ハマってるのー!!
どーでもいいかそんなこと…

樹音 (プロフ) [2014年12月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も心理テストはまってるよ~!今習い事終わったの!
私はDかAかな?その時によって!
でも、どちらかと言うとDが多いからDで!

☆かほりん☆ (プロフ) [2014年12月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

樹音ちゃんにも心理テストやったげる!
ある日タイムマシンがありました。
貴方はそれに乗り、過去へ行きます。
タイムマシンの助手席には動物が乗っていました。
それはどの動物?
a:犬
b:猫
c:キツネ
d:ネズミ

☆かほりん☆ (プロフ) [2014年12月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お~~~い?樹音ちゃ~~~ん?(笑)

☆かほりん☆ (プロフ) [2014年12月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU