さきっちのボード

さきっちのプロフィール | 発言 (さきっちの最後の書き込み: 「はじめまして! 双子...」 @鵲のボード [2022年12月14日 19時] )
さきっちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どの物語もとても面白いです
【双子は美少女で名探偵と怪盗】の
銀翼の奇術師を書いて欲しいです

(プロフ) [2020年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!今の作品が終わり次第書きますね

さきっち (プロフ) [2020年5月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
とても楽しみにしています

(プロフ) [2020年5月4日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双子は美少女で名探偵と怪盗!?シリーズとても面白いです!
次の映画はベイカー街の亡霊を書いていただけませんか?
できれば最後に飛び降りるのは夢主ちゃんがいいです。

よもぎもち (プロフ) [2018年9月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さきっちさん友達申請してくれてありがとう!これからも宜しくね!

まあちん (プロフ) [2018年2月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私、夢小説やってるよー!だから書けないこともないと思う!

まあちん (プロフ) [2018年2月6日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter登録ありがとうー!

まあちん (プロフ) [2018年2月6日 20時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよ!

さきっち (プロフ) [2018年2月6日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢小説にしてみる?そっちの方が楽しそうじゃない?笑

さきっち (プロフ) [2018年2月6日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然いいよー!Twitter、アイコンがプリクラだったけどわかった?

さきっち (プロフ) [2018年2月6日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!まあちんです!
私、占ツクで初めて読まして頂いたのが、さきっちさんのお話なんです!双子のお話探してて開いて見たらスゴく面白くて…あれ以来私、さきっちさんの大ファンになりました!あと、遅れてしまってゴメンなさい、簡単な自己紹介しますね!
名前…まあちん
性別…女
年齢…13歳
星座…てんびん座
身長…157cm
性格…天然←大分天然です、あだ名が天然記念物になったぐらいですから。
好きな物…名探偵コナン、ペンギン、切り干し大根
ジャニーズ…嵐 ←よくコンサート、ワクワク学校に行っていました
嫌いな物…トマト、苺
です…簡単でゴメンなさい…敬語得意じゃないので日本語間違ってたらゴメンなさい、こんな私でよければよろしくお願いします!

まあちん (プロフ) [2017年11月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうしましょう!なんか敬語だとすっごい距離を感じる笑

さきっち (プロフ) [2017年12月23日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるー!ヨロシクね!
あと、お願いが…コナンシリーズで双子は美少女で探偵と怪盗だったっけ?それのから紅書いて欲しいんだけど…ダメかな?

まあちん (プロフ) [2017年12月23日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーそれ書こうと思ったんだけどなかなか話がまとまらなくてさ…。まずは14番目のターゲットを書いてからにしようって思ったんだ。期待してた人多いかもしれないけど…話がまとまらなくて…。ごめんね。でも14番目のターゲットが終わったら必ず書くから!約束する!

さきっち (プロフ) [2017年12月23日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったー!ありがとう!!楽しみに待ってるね♪♪

まあちん (プロフ) [2017年12月24日 1時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!

さきっち (プロフ) [2017年12月24日 3時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達承認ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします!

アオ (プロフ) [2016年5月13日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コナンとかハイキューとか黒バスとかいろんなアニメ大好きです!

アオ (プロフ) [2016年5月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も同じの好きです!!!
これから仲良くしましょ!

さきっち (プロフ) [2016年5月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、仲良くしましょう(*^ω^*)

アオ (プロフ) [2016年5月28日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!あ、あと敬語はいらないですよ!
あんまり敬語とかなれてないんで

さきっち (プロフ) [2016年5月28日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

アオ (プロフ) [2016年5月28日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名探偵コナンの続き楽しみにしてます☆

おだよ (プロフ) [2016年4月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!

さきっち (プロフ) [2016年4月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白猫です。さきっちさんの小説大好きです!これからも更新頑張って下さい!お友達になってください!

白猫 (プロフ) [2016年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説読んでくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです!
はい!私でよければ友達に!!!
これからもいっぱい話したりしましょ!

さきっち (プロフ) [2016年4月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!m(_ _)m

白猫 (プロフ) [2016年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします

さきっち (プロフ) [2016年4月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。REIRAと申します。さきっちさんの作品すべて読ませて頂きました。すごく感動して泣いてしまいました。名探偵コナンの映画の作品(2016版)更新されるのを凄く心待ちにしています。良かったら友達になっていただけませんか?最後になりましたが、まだ寒暖の差が激しいそうです。お体には気を付けて更新頑張って下さい。
REIRA

REIRA (プロフ) [2016年4月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
読んでくれてとても嬉しいです!
感動して泣いてくれるなんて嬉しい限りです!ホントにありがとうございます。
私でよければ友達になります!!!
私の体のこと心配してくれてありがとうございます!!!REIRAさんも気をつけてくださいね!
たくさんお話しましょ!!!

さきっち (プロフ) [2016年4月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。REIRAと申します。よかったら仲良くしてください

REIRA (プロフ) [2016年4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいです!

さきっち (プロフ) [2016年4月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU