sayakaのボード

sayakaのプロフィール | 発言 (sayakaの最後の書き込み: 「いえいえ。それじゃあ...」 @悠のボード [2017年3月31日 23時] )
sayakaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ました!スミマセン。コメ欄だということすっかり忘れてました(;一_一)

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年1月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、本当にすみません。
改めて見るととてつもない長文ですね。
なぜ、書いたのか分かりません。文がぐちゃぐちゃですね。
本当にすみません。わざわざ理解不能な文章に付き合ってくれて(涙)
対処法を教えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
これから教えてくださった方法を行なっていきたいと思います。
本当に有難うございます。
話は変わりますが、黒猫蛍さん敬語を外していいですよ?
っていうか前はタメ口だった気が…?
勘違いだったらすみません!!!

sayaka (プロフ) [2016年5月2日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇ(・ー・*)(*・ー・)いぇ
あんなものでよければ・・・
頑張って下さいね٩( ^ω^ )و
(; ・`д・´)ハッそうだった・・・!
ゴメンナサイ!
久しぶりでちょっと忘れてて・・・(;・∀・)
sayakaさんもタメ口でいいですよ!
あと名前、好きなように呼んでください!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年5月2日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、黒猫蛍ちゃん?でいいかな?
(っていうか、先輩なのにタメ口で良いのだろうか…。)
sayakaって面倒くさいでしょ?さやかで良いよ!!

sayaka (プロフ) [2016年5月2日 23時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!(いいんだよ〜笑)
分かった〜( ̄^ ̄)ゞ
これからもよろしくね!さやかさん!

黒音/やっぱり瀬名さん愛してる (プロフ) [2016年5月2日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんじゃ、日付が変わってしまったので寝ます( ̄^ ̄)ゞ

sayaka (プロフ) [2016年5月3日 0時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU