槊鵺のボード

槊鵺のプロフィール | 発言 (槊鵺の最後の書き込み: 「おおおお久しぶりです...」 @ [2015年10月25日 22時] )
槊鵺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

本日、死ヌマデ、愛しテ…?愛しテくれなきゃーー…が完結いたしました。 まるで我が子がひとりだちしたかのような気持ちです。
これまで支えてきてくださった読者の皆様、本当にありがとうございました!

槊鵺 (プロフ) [2015年4月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの!裏切り作品についてのものを見てこのボードに来させてもらいました

桜モンブラン (プロフ) [2015年1月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菅さん穏やかで……!好きです!

桜モンブラン (プロフ) [2015年2月22日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう菅さんの全てが好きです笑

槊鵺 (プロフ) [2015年2月24日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しい!以外に面白い!穏やか!可愛い!←これ以外にも沢山ありますよね…!!

桜モンブラン (プロフ) [2015年2月24日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おほほほ、セッターかっこいいですよね。

槊鵺 (プロフ) [2015年3月1日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね

桜モンブラン (プロフ) [2015年3月2日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、輝一と申します。
あの作品に書いてしまうとチャットと言われかねないので、ボードに失礼します。
言い方が下手くそなもので…こちらこそ誤解させてすみませんでした。

輝一@ついった (プロフ) [2015年1月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かった…。違ったらどうしようと心臓ばくばくでした…。どうやらあの作品は消えたようですね…。

槊鵺 (プロフ) [2015年1月26日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね~気付いたら消えてました…
最近あの手の裏切り小説増えてきてますし…

輝一@ついった (プロフ) [2015年1月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラの良いところをもっといろんな人に広められるような小説を作っていただきたいものです…。

槊鵺 (プロフ) [2015年1月29日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…いつか占ツクが消えるんじゃないかと、不安になります

輝一@ついった (プロフ) [2015年1月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。占ツクは機能性もとってもいいので消えてほしくないですよね…

槊鵺 (プロフ) [2015年2月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あう……↓↓((しょん
最近、色んな作品のコメ欄が荒れてるような気がします……

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2015年1月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですよ!!!「みんなルール守らんかいっ!言い合いすんなや」って感じです
最初、キツく言って、どんどん言い合いがヒートアップして第3者が現れてさらにもめあって……の繰り返しですよね……
注意して、守る人は守るけど、守らない人はさらにキツく言ってくるし……;;こればっかりはもう、どうしようもないですよね………

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2015年1月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

このままでは占いツクールがなくなってしまうのも時間の問題のような気がします…。もう少し危機感があればいいのですが。みんなサイトを思う気持ちはきっと変わらないからもっと相手の気持ちを考えられればいいと思います。

槊鵺 (プロフ) [2015年1月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!ありがとです!!

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2015年1月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。おやすみなさいです。

槊鵺 (プロフ) [2015年1月4日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい~♪おやすみですっ!!^^

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2015年1月5日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのあの!槊鵺さんの好きなアニメキャラはなんですか?^^

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2014年12月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、そんな誉め言葉もったいないでございますよ笑 もうすぐ完結いたしますのでこれからも見ていただけると嬉しいです!

槊鵺 (プロフ) [2015年4月20日 7時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も槊鵺さんを見習います!!
どうやったら文才が開花するんだ…(・ω・`)

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2015年4月22日 17時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完結しました!今まで本当にありがとうございました!由衣さまとはこちらでも仲良くさせていただき、とても励みになっていました! 私を見習っていいものになるかは疑問ですが、そういっていただけて嬉しいです!照れます← 本当にありがとうございました!

槊鵺 (プロフ) [2015年4月22日 18時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完結おめでとうございます、本当に素敵な作品でした!新作の方の更新、頑張ってください!いつまでも応援します!

呉葉@*カゲヲタ* (プロフ) [2015年5月2日 14時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に今までありがとうございました!感謝してもしきれないほど感謝しております。素敵な作品と思っていただけて嬉しいです!新作のほう頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!

槊鵺 (プロフ) [2015年5月3日 19時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰もいなーーいw

槊鵺 (プロフ) [2014年7月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU