チョコさん@センラーのボード

チョコさん@センラーのプロフィール | 発言 (チョコさん@センラーの最後の書き込み: 「いやや 頑張って...」 @チョコさん@センラーのボード [2017年11月16日 20時] )
チョコさん@センラーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやや

頑張って一人で助けて来たのに

私ばっか責められるとか

もう生きたないし

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年11月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まふまふの『病名は愛だった』見ました!?
あぁぁぁぁ!!
もうホント神!
風邪お大事に!

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年9月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーやっぱ来ますよねー
ホントに消した方がええんかなぁー
あーホントどうしよ

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年9月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アレですね、月に2.3回来る謎の病み日……
無いですか

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年9月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

父「あのな、○○。確かにこの世界にお化けがいるかもしれない。けど俺らは見えない。
それに比べてお化け屋敷は絶対お化けいる。絶対見える、そうやろ?」

…………………………………………………………………うん……

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年8月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日の親との会話(夜ご飯中)

母「○○、ホントに刀剣乱舞と占ツク…?の話しかせんよな」
ネット依存者、とうらぶオタに親とそれ以外の会話しろって無理だろ
父「学校で☆☆ちゃんと●●ちゃん達以外と話すことある?」
お前らには関係ないだろ!?
学校での過ごし方とか別にどうでもいいじゃん!?
私「んー」
母「んーじゃなくて!」
私「ごっさん」
父「○○、お母さんに返事しな」
何キレてんの
もうどうでもいいわ
さっさと占ツク見て気分変えよ
【読み中】
母「○○ってホントにそこ(ソファー)から動かんよな。●●ちゃんは受験勉強してるらしいけど」
●●と比べんでほしい
●●とは違う
勉強は最低限やってんだよ。公文でだって妹より頑張ってんのに
褒めんの妹ばっか
●●と妹1はいいね
私なんか

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に、 にたい

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年8月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣きたい、泣けない、泣くことなんてできない
泣いたってなんにもなんない
生きる必要がわかんない

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年8月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

心ゆくまで泣いて何もかもスッキリ忘れたい時ってあるよね…

従順なこいぬ (プロフ) [2017年9月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

苦しくて 悲しくて 悔しくて やめたくて 
それすらも 許されず なにもかも 失うだけで 
辛過ぎて 憎過ぎて 虚しくて 消したくて 
なにもかも 投げ出して 飛び出して 喚き叫ぶよ!
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(クロロクロロクロクルッテル)
キミはなにも知らずに 夜の街を駆けるよ 
ボクはなにも言わずに それをただ見てるだけ 
チープな言葉並べ ゴールは何処にあるの? 
ルールはそこに無くて 脆く朽ち果ててゆく
ボクはそして語る この世の全てを正すんだと 
ボクは野良猫に騙る ボクなら全てを正せるよと 
出来もしない誓い振りかざし 独りよがりに酔い痴れる 
みんな知ってる 理解してる だからボクは今日も
晒されて 壊されて 錆ついて 朽ち果てて 
ありもしない 噂さえ 流されて 真となるよ 
嘘でもいい 構わない ボクたちが 正しくて 
キミたちの 罪深い 背徳を 捻り潰すよ!
(Oh...Oh...Oh...Oh...)
この歌に意味はあるの? この詩に意味はないよ 
この歌に罪はあるの? この詩に罪はないよ 
あの歌に意味はあるの? あの詩に意味はないよ 
あの歌に罪はあるの? あの詩の罪は...
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(クロロクロロクロクルッテル)
ボクはそして気付く 所詮はなにも生み出さないと 
キミの生きる価値はなに? 野良猫は水に突き落とした 
意味のない言葉に踊らされ 振り廻され失うんだ 
なにが善だ なにが悪だ もうなにもわからない 
さぁ一緒に狂いましょう
ボクはなんの為に歌う? パラジクロロベンゼン 
ただ意味も理解せずに歌う パラジクロロベンゼン 
悪を叩く正義振りかざす パラジクロロベンゼン 
周り止めるボクら気付かない愚かな行為
ありえない 許さない 止まらない この気持ち 
この辛さ この憎さ 貫いて 心を討つよ 
苦しくて 悲しくて 虚しくて 消したくて 
それすらも 許されず 諦めは ボクを救うから 
嘘でもいい 構わない 許しましょう 認めましょう 
笑いさえ 妬みさえ 狂おしく 愛せそうだよ 
善でもいい 悪でもいい *しましょう 眠りましょう 
もういいよ 疲れたよ ボクたちは 救われますか?
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(アンチアンチアンチクロロベンゼン) 
(クロロクロロクロクルッテル) 
(クルッテル) 
(クルッテル) 
(狂ってる) 
(Ah...)

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年8月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

家に独り
ボカロ
ききながら
雨音をきく
少女がいた
少女は孤独だった
一言呟いても
返事なんてなくて
空気にとけた
少女は孤独だった
ただ ただ
テレビをみながら
洗脳されていた
ただ ただ
ただ ただ
広い家で雨音をききながら
孤独を感じていた
少女は独り 小さな海をつくった
少女は独り 孤独を感じていた__

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年8月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

約1ヶ月ぶりに通知が0になった……
今までは絶対80を越えてたし、さっきまでは95でした()
『通知をクリアする』
この表示に“今日”気付いたあほ、チョコさん(`・∀・´)ドヤ

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年7月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いっぱい返信しちゃった.....笑
辛いことあんならウチに言いな!!!チョコさんが飽きるまで聞いてやるから
モブさんのボードも来ていいから!!

工良布十 (プロフ) [2017年7月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとさん…
頼りにしますねww

チョコさん@センラー (プロフ) [2017年7月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいよ!

工良布十 (プロフ) [2017年7月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU