さわぎりのボード

さわぎりのプロフィール | 発言 (さわぎりの最後の書き込み: 「失礼します、CS完成...」 @天体観測CS提出ボードの話題 [2022年11月17日 18時] )

メッセージ一覧

【ほら,一緒に奏でよう】にて曼殊沙華リーダー神山颯斗,GOOD BAD Crazy所属の神山宙製作しました桃も,です。この度は関係組みのお誘いありがとうございます…! 神山宙との関係組みでしょうか…?

*/桃も (プロフ) [2022年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます🙇‍♀️ご足労おかけしました…!
神山兄妹のCSを拝見しながら二人の仲拗れているのしんどいですけどそういうの個人的に大好きですしいつか和解してくれ〜〜と思いながら読んでいました……

はい、宙ちゃんと関係組みお願いしたいです!
早速関係の話に入らせてもらいますが、同じユニットのかわいい妹分的な感じで認識してそうだな、と思いました。一緒に練習する機会も多くて飲み込みの早い宙ちゃんにやるじゃないか!と笑いかけながら頭ぽんぽんしたりするのかなぁと考えてました…!
あと初対面とか知り合って間もない頃は、校内でもそこそこ知れ渡っている刃物兄妹の妹と認知していたので呼び方も「例の兄妹の妹の方」と呼ぶことが多かったため快く思われてなかったのかな、とも思いました。お兄ちゃんとセットで覚えられるのは良く思ってない感じがしたので…。

ざっくりと思いついたのはこんな感じなのですがどうでしょうか?訂正や他に案があれば是非…!

さわぎり (プロフ) [2022年3月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳御座いません...!
有り難う御座います!誉められてはたまに嬉しそうにしますが、普段は子供扱いしないでくれと嫌そうにしてそうです。
兄とセットで覚えられるのはすごい嫌がるので、最初の方は仲悪そうですね...。ただ、神山宙として認めて貰おうと内心逆に燃えてるかもしれません。
呼び方は

*/桃も (プロフ) [2022年4月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一輝センパイ とさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
(途中で誤送信してしまいました...すみません!)

*/桃も (プロフ) [2022年4月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレ…!かわいい……ありがとうございます!
セットで覚えられること嫌いなのに気づかなくて最初はなんでそんな嫌そうな顔するんだろ?と思ってそうですが、認めてもらおうとひたむきに頑張る姿を見たり関わっていくうちに神山宙として、同じユニットの仲間として認識していくんだろうな〜と思いました!

呼び方了解しました👍
こちらからは「宙」と呼び捨てでよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年4月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方も其れで構いません!準備でき次第CCに記載させていただきます。

関係組みありがとうございました!これからも派生作品などで絡む機会があるかと思いますので、よろしくお願いします。

*/桃も (プロフ) [2022年4月16日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました🙆‍♀️ではこちらもまとめ次第記載させていただきます
こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!私も宙ちゃんを派生作品にお借りすることもありますのでよろしくお願いします!

さわぎり (プロフ) [2022年4月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU