咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

咲和さん。はじめまして。いつも読ませていただいてます。
30代心は乙女の大怪獣と申します。
にのあいの楽しい雰囲気の中に切なさ入って…三人どうなっちゃうの!!と思いながら読ませていただいてます!
出来れば夜の三人も堪能したいです!
パスワード、ぜひ教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

☆大怪獣☆ (プロフ) [2015年5月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

☆大怪獣☆さん♪初めまして、な気がしないのはなぜでしょう( ´艸`)
どなたかのコメ欄ですれ違っていたかな?(^^)
来てくださってありがとうございます♪
☆大怪獣☆さん、心が乙女♡
可愛いですね(^^)
私は年々オネエ化してますが( ´艸`)
乙女心を思い出して、頑張りますのでお付き合いよろしくです♪
パスワード送りますね(^^)

咲和 (プロフ) [2015年5月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU