咲和のボード

咲和のプロフィール | 発言 (咲和の最後の書き込み: 「かよちゃーん(^^)...」 @咲和のボード [2016年4月23日 8時] )

メッセージ一覧

咲和さん♫
お久しぶりです!
咲和さんが作る、小説全部お気に入りです!
番外編待ってますね^^

相雛和音 (プロフ) [2012年8月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

和音ちゃん♪…ってお呼びしてよろしいかしら!
久しぶりだねー!
メッセありがとう(≧▽≦)全部お気に入りだなんて、本当に嬉しいです!
しかも、ボードにまで来てくれて(^o^)
.
このお話の相葉さんは、明るいだけじゃなくて、考え過ぎちゃう所もあるし…
それってどうかなー…?って思いながら書いてるから、こうやって来てくれて、「お気に入り」って言ってもらえて、本当に嬉しいです(^^)
番外編ね?
考えてはいますよー(笑)
ただ、とりあえずは本編を無事に完結させてから(^^)のんびりだけど、もう暫くお待ちになってね(^3^)/

咲和 (プロフ) [2012年8月2日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

和音ちゃんって呼んでくれるんですかー?まぁ、うれしい♫
はい!楽しみに待ってます!

相雛和音 (プロフ) [2012年8月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU