淡青@ログアウトのボード

淡青@ログアウトのプロフィール | 発言 (淡青@ログアウトの最後の書き込み: 「アニメ感想というかな...」 @淡青@ログアウトのボード [2022年12月20日 19時] )

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼致します。
成瀬学園で寮を同じにさせていただきました、如月胡桃こと、shiです。
よろしくおねがいします。
同じ寮ということで、何か関係を作りたいなと思いまして、
何かご希望の関係とかってありますでしょうか。
断って頂いても大丈夫です。
私に関しては、
以後、敬語を外して頂いても大丈夫です。

shi (プロフ) [2022年12月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声掛け,ありがとうございます.
此方も是非関係を組ませていただきたいです.
如月胡桃 さんの性格を現在決まっている範囲で教えていただくことは可能でしょうか?(不可能でしたら大丈夫なので💦)
箏宮(うちの子)の現時点の性格は
・極度のマイペース
・空気を読むのが苦手
・国語が得意
です。
次回からタメでいかせていただきますね.
此方も呼びタメオッケーなので是非.

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメありがとうございます‼
胡桃は、
とにかく元気
社長令嬢
集団でいるのが好き
おしゃれ、アニメ、ゲームが趣味
体育が得意、数学が苦手
みたいな感じです!
どんな関係がいいですか?

shi (プロフ) [2022年12月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ失礼,!
マイペースな箏宮の事を元気な胡桃さんが引っ張る~とかどうかな...?
箏宮もゲーム好きそう()だからゲーム一緒にしたりしてたら個人的には嬉しい…!
shi さんは希望の関係とかある…?

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もタメ失礼!
その関係、めっちゃいい!
なんか、番ったりは、、、、どうでsy((殴
私、この企画で番などの関係がいなくて、それってちょっとやばいなって
思い始めてきてて、、、、
無理ですよねww
嫌だったらほんとに断ってくださいw
今更だけど、私、腐女子やらせていただいてます〜(現実世界で)
仲間だったら嬉しいなw

shi (プロフ) [2022年12月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

仲間だワ(こっちも腐よ())
番~!尊…!もし良ければうちの子と番…というかうちの子もαだから番になるのか分からん…。。番じゃなくても良ければ恋人~とかそういう関係に是非…!(αΩで番になるっぽくて…うちの子もαだからさ…嫌だったらだいじょぶだからね!?ほんと!)

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、私Ωになってきますwww
今テスト期間で、狂ってる発言することも私のことだからあると思うけど
まじで気にしないでwww
腐だと二次創作しか勝たんと思ってる民!
私中1なんだけど、たぶん淡青様の方が先輩だわ(-_-;)
ブルーロックを腐女子におすすめしたい〜
原作から、(腐女子が考えると)攻めた感じなのでよきですよ

shi (プロフ) [2022年12月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいの!?ありがと~!
テスト期間~…めっちゃ大変じゃん()おけ!気にしない()
私の好きな界隈も腐盛んだからね~腐は…ほんと…最高(語彙力)
今思ったけど様呼びなんか焦れったいからお互いで呼び方決めない?
ブルーロック…お名前は聞いたことあるけど見たことないな~ちょっとググってくる~!

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私のことは好きなように呼んで‼
腐は最強だから、語彙力はなくなるよね(?)
ブルーロックは早く観て‼
ブルーロックはキャラと服装、関係、セリフからえrいww
なんか好きなもの?とかあったら気軽に話してね〜
テスト前って言っても私超暇だから☆

shi (プロフ) [2022年12月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

しーちゃんって呼んでもよき…??
そうそう(?)腐が神過ぎるのが悪いんだ(?)腐最高()
今日辺りにアニメ見てみようかな…!
マジ??楽しみにしてる~!ブルーロックで推しいる…?
好きなもの…ベーコンレタs(ボカロも好きです!!
めっちゃ頭良いじゃん(?)

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年12月9日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

逆だよ、頭悪いから諦めてるんよw
しーちゃん可愛いと思う!ありがとう!
ブルーロックだったら凪好き!
ボカロだったらキュートなカノジョ好き!

shi (プロフ) [2022年12月9日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU