さとマミィのボード

さとマミィのプロフィール | 発言 (さとマミィの最後の書き込み: 「ご回答、ありがとうご...」 @さとマミィのボード [2017年9月26日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。
先日、パスワードの件で随分とお手を煩わせてしまった智姫です。
さとマミィさまを何処で知ったのかを
気になされているようでしたので、メッセしました。
ワタシ自信わ割と昔から読み専でして
前からファンで読ませて頂いています。
新しい方わ多分、嵐さん関連のお話を読んで居て、お気に入り登録がゴコイチさんだったり、ゴコイチのメンバさんだったりすると、『あなたにオススメ』(?)みたいなのに良く、表示されますよ?さとマミィさまのお話・・・
たぶんみなさん、ソコから来るのでわ?
あくまでもワタシが思った経路なので、別経路で探し出して来ている方もいるかも知れませんが…
アタシもさとくんにリベンジして貰いたい!ってか、させてあげたい!!
と思っていたひとりなので、お話、楽しかったです。
コレからも妄想特急、楽しみにしています。

智姫 (プロフ) [2017年9月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご回答、ありがとうございます。
やはり『オススメ』から、辿ってこられる方が
結構いるようです。
『オススメ』避けの方法もあるにはあるそうなのですが
その方法がさとマミィとしては、ちょっと思案の為所なんですよねぇ。
わざわざ、ご回答いただきありがとうございました。
助かりました。

さとマミィ (プロフ) [2017年9月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU