さとパーナ♪のボード

さとパーナ♪のプロフィール | 発言 (さとパーナ♪の最後の書き込み: 「友達申請ありがとうご...」 @さとパーナ♪のボード [2015年3月26日 21時] )
さとパーナ♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは‼news大好きのさくさくです
よろしくお願いいたしまっす~

さくさく (プロフ) [2016年1月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!覚えてる?(笑)

みぽりん (プロフ) [2015年5月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆです!!ウォークマン戻ってきたのでもう1人のゆゆをフレンドリストから消しといてください!!

ゆゆ (プロフ) [2015年3月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆゆです♪NEWSが大好きです!なので友達申請させてもらいました!よろしくお願いします(≧∇≦)

ゆゆ (プロフ) [2015年3月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございますっ♡
NEWSかっこいいですよね♪
これからよろしくお願いします♡

さとパーナ♪ (プロフ) [2015年3月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

NEWSは神です♡本当かっこいいですよね〜( ̄▽ ̄)

ゆゆ (プロフ) [2015年3月28日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さとパーナ♪さんは誰担ですか?

ゆゆ (プロフ) [2015年3月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さとちゃん(*^_^*)先程コメしたけどまた書いちゃうよっ(笑)
さとちゃん、高校合格おめでとうリ `▽´ノリ
高校生になるんだね♡受験の時期を乗り越えられて本当に良かったね!さとちゃん頑張った(^-^)
高校は勉強大変になるけどめっちゃ楽しいよ♪
時には落ち込む事もあると思うけど、そんな時はまっちょに相談に来てくれたら嬉しいな(*^^*)
なんてったって、まっちょにとってさとちゃんは妹みたいな存在だから(*^^*)もう可愛くて///
大好き(/ω\)
3年間楽しんでね♪

まっちょ (プロフ) [2015年1月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまたコメありがとう♪^^
高校は、知らない人ばっかだけど、友達いっぱい作れるように頑張ります♪笑
何かあったら頼らせてもらいますっ(`∀´*)////
あたしにとっては頼れるお姉ちゃんみたいな存在です♪///
今年もNEWSトークしようね♪

さとパーナ♪ (プロフ) [2015年2月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ受験だぁぁぁぁ!!!!…金曜日のMステ最高でした。
腐女子なあたしとしては、コヤマスのイチャイチャ…///
頭ポンポン可愛すぎだろ。(真顔
何まっすーもニヤニヤしちゃって。w
やっぱり、あの2人は付き合ってんじゃないk……(殴
white、いきなりでびっくりしたわ!!
すぐ予約しましたよ♡バッグどんなのか楽しみ♡
…愛言葉っっっ!!あれはいいんですか!?!?ww
NYAROもきたね…
ちなみにあたしはライブ東京希望です。
まぁ、受験のテストの成績が良かったら、好きなもの+チケットお母さんがくれるらしいw
チケット取れるわけないって言ったら、「ママをなめんなよって言われたwww」
まぁ、嵐もなんだかんだ言って取ってくれたから、期待してます!!ww
受験頑張るぞーー!

さとパーナ♪ (プロフ) [2015年1月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

KAGUYA6日にフラゲして、観ましたよ……。
あんな過激なの、ジャニーズってやっていいんだっけ??ww
NEWS攻めたな~~って思ったww
そして、安定のましゅださんの脱がないww
前自分で「俺脱いだらすごい」とか言ってたのに…w
いいよ。ライブで待ってまs((殴
うーーーん…
カップリングもすっごいよかった♡♡
受験生のあたしにとっては、応援ソングみたいなww
元気出ました!!(*^_^*)
今日から学校午後授業あったから、ご飯中に友達にお願いしてkAGUYA流してもらった♡
流せないかもった言われてたんだけど…そいつジャニーズ興味ない男子だし…w
お弁当初日で誰もCD持ってきてなかったのか、kAGUYA、バタフライ、勿忘草まで聴けた♪
しかもちょうど勿忘草が歌い終わったとこで止まったし♪♪
最高だね!
ライブ楽しみにしてます///

さとパーナ♪ (プロフ) [2015年1月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと3日で学校なのに宿題手ぇつけてないヒャッハーーーーー!!!!(°д°)

さとパーナ♪ (プロフ) [2015年1月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに10th anniversary 観た♡
もう最初から号泣ww チャンカパーナの4人のセリフかっこよすぎ!!///
特に、まっすーの「約束するよ、チャンカパーナァァァァ」ヤバい。
SHOCK MEのシゲアキ先生、最高///
シゲアキ先生、フードは反則です…///ww
あと、「おやすみ」死亡フラグたったわ!!ww
増田さん、いつみてもRemedy最高っすww
Beautiful Rain からの2人/130000000の奇跡
どんだけあたしを泣かせれば気が済むんですかっっ!!ww
今更だけど、ポコポンペコーリャのダンス可愛すぎて覚えちゃったじゃん!ww
渚のお姉サマーの前の、慶ちゃんがシゲに投げキッス……
シゲ照れてるぅぅぅぅぅぅぅーーー//////超可愛いんですけど。((真顔
そして慶ちゃんの、「不倫だからなっ!!」可愛いーーー////
しませんよ♡一生ついていきますよぉ♡←あぁ。キモいヲタクだ。ww
ましゅださん、ヘアクリップの新しい付け方ありがとうございます!!♡
あと、昔のまっすーから今のまっすーの写真……
変わらなすぎじゃない!?!?wwびっくりしたわ!!ww
あぁ。めっちゃ語っちゃったw
とにかく、DVD観て改めてNEWSが好きになったし、NEWSのファンってすごいんだなぁって思ったよ。
……あーあ。テッシュ一箱使っちゃったよw
焦ってタオルにしたけど…タオルビッショビショwww
ツアーのご褒美旅行、面白いわww
しげじぃww爆笑。
あと、コヤジローね。謎の。ww
Remedy踊ってましたけど??ww
あーあ。まだ書き足りないww
もう少し書くか!

さとパーナ♪ (プロフ) [2014年12月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コヤテゴ、いつみてもイチャイチャしてるなぁ~♡www
そういえば最近、NEWSめっちゃTV露出多いね。嬉しいことです♡
2015年もいっぱい出るし♡
KAGUYA楽しみですよーー^^
2015年のツアー。。。行きたいっ!!
春ぐらいかな??いや、夏がいいなww
友達と応募してどっちか当たったら行く!!♡
ていうか、グッズ参戦は絶対する!!
…高校生になるから、バイトしてお金貯めよう。。。ww

さとパーナ♪ (プロフ) [2014年12月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりの投稿。
まずは……KAGUYAもうすぐっっっっ!!!!
いやいやいや、カップリング気になって眠れないのですが…
気になって勉強できないのですg…←勉教しろよ受験生。www
全国ツアー決定!!おめでとう!!
泣きましたよ。絶対にチケットとってみせます!!WWW←だから勉教しろってwww
最近、NEWSをTVでよく見ます。。。
嬉しいことですね!♪
慶ちゃんとシゲ、年末にインフルかかっちゃって大変だったと思うけど。。。
カウコンでは、元気な姿を見せてね!
なぜ、今年は中継しないんだ。。。
まぁ、いいです。www
来年も、NEWSパワーで突っ走ってね♪

さとパーナ♪ (プロフ) [2014年12月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

……今気づいたよ。

熱く語りすぎて勉強の"強" "教"にしとるしww

さとパーナ♪ (プロフ) [2014年12月27日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU