響輝のボード

響輝のプロフィール | 発言 (響輝の最後の書き込み: 「返信が遅くなり大変申...」 @響輝のボード [2023年11月4日 20時] )

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/img/user/data/e/a/2/ea2bd224e0c6116888d5ff863b5c5431.jpeg
イラスト渡しに来ました汗
朝早くにすみません!

ゆゆ (プロフ) [2021年6月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってスミマセン!
パソコン立ち上がらなくてトラブってました…!

す、凄い!!!
理想とぴったしに会ってる!!

ありがとうございます!
作品に展示してきます!!!

ぁ、その時に
ゆゆさんの作品の名前をちょろっとだしていいですか?

響輝 (プロフ) [2021年6月29日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

構いませんよ〜何の名前を出すんですか?(澪ちゃんだったら笑う)笑

ゆゆ (プロフ) [2021年6月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、「君と最初で最後の初恋を」です!!

響輝 (プロフ) [2021年6月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なるほど!小説、またのぞかせてもらいますね!

ゆゆ (プロフ) [2021年6月30日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
丁度、今最後の戦いのところを制作中なんですよ!

響輝 (プロフ) [2021年6月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あのすみません、未来を変えた少女は遊郭に潜入するらしい。のパスワードって教えてもらうことって出来るんですかね?

noppi (プロフ) [2021年10月18日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私は作者じゃないのでわかりませんが、
ゆゆさんのボードへ行って聞けば教えてくれるかと思います!

響輝 (プロフ) [2021年10月18日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU