ハンバーグのボード

ハンバーグのプロフィール | 発言 (ハンバーグの最後の書き込み: 「催眠wwいやいや、楽...」 @ハンバーグのボード [2018年11月23日 12時] )
ハンバーグのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。月神琉夏と申します。
いつもコメント返してくださってありがとうございます!
お友達申請させていただきました!

月神琉夏 (プロフ) [2018年10月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

数学ね!僕も無理だわw
理科はなんとなくできる。

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月12日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ理科の勉強頑張ってるもんww分かんないけど←

ハンバーグ (プロフ) [2018年11月16日 7時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は英語だね。あれは催眠だよ
いつも寝てるもん←

月神琉夏 (プロフ) [2018年11月16日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

催眠wwいやいや、楽じゃん!適当に英語言っとけば終わるし!w

ハンバーグ (プロフ) [2018年11月23日 12時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゴメンな~!PC扱えんとこおっててん!
明日の夜から普通に話せる!ほんまごめんな~!

月神琉夏 (プロフ) [2018年12月1日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すとぷり100時間リレー生放送見るため部活だろうが学校だろうが睡眠時間を削る(3日間の合計睡眠時間3時間30分)寝たい。

ハンバーグ (プロフ) [2018年8月25日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さとワン来たぁぁぁぁぁぁぁ!!(うるせぇ)いや、もう行くよ。いっちゃうかんなぁ~?(うざ
とりま、場所がサンリオピューロランドとか可愛いかよ(真顔)

ハンバーグ (プロフ) [2018年11月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU