れいのボード

れいのプロフィール | 発言 (れいの最後の書き込み: 「深津奈ちゃんこんにち...」 @ [2016年1月26日 13時] )
れいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れい様へ、
Hanaです//。
『毎日暑くてさ〜』
ただそれだけで生まれたお話で、今回は萌えよりホッコリ要素が多かったかなー。
暑いからと、作中の航平君にも南極について調べさせようと思ったんですが、小2にはクジラとイルカがせいぜいかな?と断念。(笑)
そして娘の読書感想文を“監修する”すぐ横で、最終部分を書き上げました。
宿題の…指定の本が宮沢賢治の作品で。感想文が書きにくそうでした。主人公のパパの名前が“賢治さん”な理由…れいさんだけに(?)今、そっとお伝えしましたよ。(笑)
大人編……といったわりにはなかなか、“タブーパラドックスゼロジーシェイクイットワールド”にならなくて。(笑)
出だしは出来てきましたので、もうすぐ“インペリアルスイート”の鍵をお渡ししますね。ではまた☆。

*はな* (プロフ) [2015年9月3日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!
毎日本当に暑かったぁヽ(´o`;
今年の夏休みは旦那の実家に子供二人と私だけで3週間も帰省してて、その中でハナさんのお話が本当に心が満たされて更新されるのを楽しみにしてました。
ハナさんのお話はとても翔さんに愛されて大切にしてもらってるからのめり込んで読んでます(笑)
これからも安定したペーストでこの二人は過ごして色々なことやものを育んでいって欲しいですね。
鍵が届くの楽しみに待ってます。
メッセージありがとう(o^^o)

れい (プロフ) [2015年9月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなりましたが、メッセージを送らせていただきました。

むちこ (プロフ) [2015年4月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU